ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    331枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
新潟県長岡市寺泊大町9779
電話番号
0258-75-3430
営業時間
平日7:00~20:00 土曜日8:00~19:00 日曜祝日8:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
平日7:00~19:30 土曜日8:00~18:30 日曜祝日8:00~17:30
定休日
元日、1月2日
URL
http://www.tokan-corp.co.jp

寺泊大町SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 331

店舗情報

いらしゃいませ??

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます(*^ω^*)

コーティングはいかがでしょうか?

愛車の塗装を保護して守ります(*^ω^*)キレイな愛車で気持ちよくお出かけ出来るコーティングオススメです!

スタッフ一同お待ちしてます(*^ω^*)

 

 


一番人気!! クリスタルキーパー

1年間ノーワックス!ノーメンテナンスで便利!

クリスタルキーパーとは.. 一層目に密度の高いガラスのコーティングを施工します。そして上の二層目に

強撥水性レジン皮膜を施工します。この「ガラス」「レジン」の二つによる「ハイブリッド構造」のコーティングとなります。

「犠牲皮膜」とは、、本来車の塗装は強くつくられています。 しかし車をとりまく環境、特に新潟県は非常に厳しい環境となります。

太陽からの紫外線、酸性雨、黄砂、花粉、冬季に道路にまかれる塩、消雪パイプからの水、、等様々な影響を受けることになります。

クリスタルキーパーはお車の本来の塗装を守る為、自らが犠牲となり、繰り返し施工する事でお車の塗装をずっとキレイにたもちます!!(^^)

一年に一回の繰り返し施工でずっと「キレイ」が続くクリスタルキーパー  おすすめです!!

 

 


もっとお手軽にコーティングを施工したい、、

そんな方には「ピュアキーパー」 オススメです(^^) ピュアキーパーとは、、3ヶ月ごとの繰り返し施工でどんどんコーティング皮膜

が強くなる「ポリマーコーティング」となります。 キズを埋め、タフで美しいボディーをつくり、3ヶ月毎に新車に戻っていくような感動を味わえます。

仕上がりの美しさ、施工時間、費用、全てにおいて納得いただけるコーティングです。  施工時間40分?1時間、お待ち頂く時間で施工可能です(^^)


ダイヤモンドキーパーは今お乗りのお車に施工されても効果は絶大ですが、特に新車購入時におすすめしたいコーティングです。

基本的にはクリスタルキーパーと使用する溶剤は一緒ですが工程などの違いからとんでも無いツヤと圧倒的な強撥水性を実現した強力なボディガラス

コーテイングです!そのため大事なお車を一日お預かりして施工させて頂きます。 お客様の声でよくこんなお言葉を頂戴します。

「新車よりかがやいてない?、、」 そうなんです(^^) 輝きは新車以上との声が多く聞かれます。

初回施工後年毎のメンテナンスで5年耐久!!   大切な愛車にオススメです!!!

 


当店在籍スタッフは全員コーティング技術認定者です!お車の状態は一台一台で全く

違ってきます。実はコーティングとは施工そのものは技術さえみについていればそんなに難しいものではありません。 コーティング施工をする前、ボディーの下処理が一番大事な作業となります。

水アカ、鉄粉、ブレーキダスト等等、、、あらゆる汚れを取り除いたうえでコーティングを施工することが

本来の基本であり、正しい方法となります。

「ここの汚れが気になるけど落ちるかな、、」等お気軽にスタッフまでお話し下さいませ(^^)d

 

 


少しスタンドの紹介もさせて下さい(^^)

トカン寺泊大町セルフサービスステーションは寺泊港入り口に立地しております。観光地としてシーズン中は賑わいをみせる場所に御座います。店の裏は日本海! 皆さん、寺泊近辺にきて給油の際はぜひ当店での給油、お待ちしております!  

本当にお気軽に起こし下さいませ!o(^o^)o 店内には休憩スペース御座います。 分煙となりますので小さなお子様連れの方もどうぞご利用くださいませ!


新潟県の厳しい冬を越えると愛車に冬の消雪パイプから出ている地下水や融雪材などにより汚れが付着します。

当店ではそのような汚れも一掃するコースがあります。お車の黄ばみやザラザラの鉄粉当店にお任せ下さい!


すでにお乗りのお車にコーティングをしている方へ、、とっても良いミネラルオフ有ります!!

 

「最近撥水が弱くなってきたな、、、」「最初は良かったんだけどくすんできたな、、、」などおもった事ありませんか?そんなお車に最適な「コーティングケア」

今残っているコーティングをそのままにボディーのミネラルだけを取り除きます。 すでに元のコーティングが残って無い状態でも3ヶ月は撥水効果は持続

します。   優れた特徴として、今かけてあるコーティングの皮膜は一切削らず、ミネラル膜だけをそっと取り除く専門のミネラルオフとなります。

ミネラルとは、、炭酸カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩などの事です。これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にか

かって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。

 

コーティングしてから結構たったけど今の状態ってどんなかな、、 コーティングされた時期、どんなコーティングをされたか教えて頂ければスタッフが最適なご提案をさせて頂きます(^^)  お気軽にご来店、お問い合わせくださいませ!!!  SSサイズ¥6,000? お手軽に、ミネラルオフ!!

おすすめです(о´∀`о)!!

 

 

 

 


寺泊大町SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 331

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP