1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 沖縄県
  4. 中頭郡中城村
  5. キーパープロショップ中城店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    567枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
沖縄県中頭郡中城村泊106-2
電話番号
080-3398-1736
営業時間
7:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00

出場歴・受賞歴

  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 沖縄チャンピオン決定戦 出場
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 沖縄チャンピオン決定戦 入賞
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 沖縄チャンピオン決定戦 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 沖縄チャンピオン決定戦 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは、キーパープロショップ中城店 與儀です。いつもブログへのアクセス頂き有難うございます。本日、ご紹介させて頂きますお車は、クリスタルキーパーとなります。...

キーパープロショップ中城店のKeePer フォトログ

掲載枚数 567

店舗情報

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A;当日のご予約でも大歓迎です!ご予定の時間での作業を一度店舗にてご相談下さい

   ご予約、お問い合わせTEL;080-3398-1736

                    店舗携帯番号TEL;080-3398-1736

 

Q;コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

A;代車をご用意致します。代車が出払ってしますこともありますので、ご予約の際に確認していただけると確実です♪

 

Q;車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?

A;私達にお任せ下さい。電話などで判断しかねる場合

ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます

 

Q;天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして影響がないか心配です。

A;雨の日の施行や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、、全く問題ありません。

施行が終わって、雨の中でお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

コーティング施工後の強撥水力をお楽しみできます♪

 

Q;お支払いはカードも使えますか?

A;各種クレジットご利用出来ます。

 

★洗車の予約受付もしています★

店舗へ電話していただいて(純水手洗い洗車、コーティング)できますか?と聞いていただければスタッフがお客様の希望のお時間に洗車のご予約を入れますので来店時スムーズにお車を洗うことが出来ます。

*予約時間に他のお客様の予約が入っている場合がありますので、電話、又は来店にて確認お願い致します!

*当日での洗車も受付していますが、混み合っている場合少々お時間を頂きますので、スタッフの方へご確認をお願い致します!


施工スタッフの紹介 末吉 清光            EX1級技術認定    次長 兼 店長

 


施工スタッフ紹介   與儀與啓                EX1級技術認定  チーフ


★令和6年4月.令和6年5月のコーティング、洗車予定表★(4月23日9時00分現在) ・お客様のご都合に合う時間や日にちなど確認できますよ!コーティング、手洗い洗車、予約受付中!!いつでもお電話して下さい♪


↑予約されますとスムーズに作業が行えます!洗車、コーティングぜひっよやくしてねっ♪


*朝9時のコーティングご予約希望のお客様はお昼12時までお預かり可能なお客様に限りますのでご了承下さい!


★コーティング専用の密閉ブースが新しく出来ました★


♪コーティングブースで施工することのメリットをご紹介いたします♪

〇全天候型、屋内作業の店舗。

〇コーティング専用密閉ブース。

〇ホコリや汚れなど外からの影響から守ってくれます。

〇コーティングは技術認定を受けたスタッフが施工いたします。

*(雨、風、黄砂、日光もご心配なく施工が可能となっています)

・ボディーコーティングの施工を当店へお任せください.\(^0^)/



★ダブルダイヤキーパー★

?新車以上の輝きを求めるあなたへ?


 !コーティング、手洗い洗車の専門店!キーパープロショップ中城店(丸博産業株式会社)           TEL (098)895-5389

愛車のキレイを追求したいあなたの為に!

県内でもkeeper proshop でコーティングブースが設置されている店舗が当店のみ!!

国道329号線沿い、中城モールから西原方面向けに車で約5分の場所にあります!(中城村字泊106?2)

×洗車機は無し、○各種コーティング、手洗い洗車、純粋手洗い洗車、快洗7(片持式手洗い洗車機)も導入してます♪

厳しい技術試験を合格したプロのスタッフがお客様の満足をお約束します。

是非、お車の「キレイ」を当店にお任せ下さい。

御見積もり、ご相談、いつでも電話や店頭にお越し下さい♪

県内でも数少ないコーティングブースも導入してます♪

コーティング専門店ならではの強み

・全天候型、屋内作業での施工店舗。

・コーティング専用密閉ブース。(ブース内空調設備完備)

・コーティングは技術認定を受けたスタッフのみが施工いたします。

・コーティングの当日施工も喜んでお受けいたします。

*曇り、雨の日でも安心してお車を綺麗に出来ます!!


★キーパープロショップ中城店はお客様の笑顔に全力です★

 


・キーパープロショップ中城店はキーパーコーティング施工技術認定を取得した技師がお客様の愛車を綺麗にいたします!

・安心してお任せ下さい☆

 


・新車用EXキーパーのご紹介です♪


・新車専用のボディーコーティングついに出ました♪

・That name is well 「EX keeper」

・EXCESS BEAUTY=過剰なまでの美しさ。をコンセプトに作られた新車用コーティング!

・最上級の美しさを持つWダイヤキーパーやダイヤモンドを越える美しさを持ったコーティングです。

・新車を購入したけどどのコーティングをしたら良いかわからない。。。と迷ってるオーナーさんや、ずっと乗ってるし、愛着があるからまだまだ長く乗りたいって思ってる方にも、ちょ?おススメ♪

・是非、最新のキーパーコーティングをお試し下さい(^^)W

YOUTUBEでも取り上げられているくらい現在大人気のコーティングなので気になる方は見てみて下さい♪


★各種コーティングメニュー★


・↓画像タッチすると各種コーティングの説明一覧が見れるよ♪


☆EXキーパー、EXキーパープレミアムシリーズ☆

・EXキーパーは新車用ボディーコーティング、納車後1ヶ月以内、走行距離で1000キロ以内が新車の定義となっています。

・ベールを纏ったような肌触りで、圧倒的な厚みのコーティング被膜!

・耐久性:ノーメンテナンスで3年間。2年に1度のメンテナンスで6年間の耐久性を誇るキーパーコーティングの中でも一番の耐久性を持ちます。

・今お乗りの愛車が2?3年くらい乗っているんだけどEXキーパーやってみたい!ってオーナー様も大丈夫です!塗装の状態に応じオプションメニューの軽研磨、鏡面研磨(別途料金)を施工させていただきますと、EXキーパーの施工が可能になります!

*EXキーパーに関しては割引等は一切行っておりませんのでご了承下さい!(新車割り、予約割など)

 


☆ダイヤモンドシリーズ☆

・新車に1番人気なコーティングは、Wダイヤプレミアム、Wダイヤキーパー、ダイヤモンドキーパーとなっています♪
・1番キレイな状態で、これからも長く乗りたいというオーナーさんが多いので3年間と耐久性が長く、深いツヤと最上級の強撥水力を誇る為大変人気なコーティングとなっています!

・こんなオーナーさんにおススメ! 

1.新車時のお車を丸ごと1台コーティングしたい。 2.全体的にお車をリフレッシュしたい。 3.全部のお手入れを楽にしたい。


!施工証明書!


・当店ではコーティング施工後全てのコーティングに施工証明書を発行しております。

・万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。

また、各種自動車保険にも対応しております!


*当店は仕上がり、品質維持向上の為、上記以外のキャンペーンやセット割引などの値引きは一切行っておりませんのでご了承下さい。


☆サイズ別価格表(税込価格)☆


*SSサイズ(ワゴンR、ムーヴなど) Sサイズ(アトレー、フィットなど) Mサイズ(プリウス、ソリオなど) Lサイズ(クラウン、フリードなど) LLサイズ(ステップワゴン、ヴォクシーなど)


★新車用コーティング・新商品のご案内★ ・バイクのボディーコーティング施工が出来ます!愛車はお車だけではありません!!! ・ネイキッド、セミカウル、フルカウルでサイズ分けされているので確認してみてはいかがですかな笑


☆アラカルトメニュー☆


・↓画像タッチすると各種アラカルトサイドメニューの料金や説明一覧が見れるよ♪


☆各種アラカルトメニューのご紹介です☆

・夜運転中にフロントガラスがモヤモヤして見えにくい、ヘッドライト点けているけど暗い、ホイールに汚れがつきやすい、などのお悩みを抱えてる方におススメの商品となっております(^*^)

・ボディーコーティングとご一緒に施行可能ですのでよかったらお試し下さい♪

・詳しくはスタッフまでお尋ね下さい・

(*当店ではシリコンガラスコーティングは取り扱っておりません)


☆純水手洗いムース洗車、手洗いムースプレミアム☆


・↑画像タッチすると手洗い洗車のサイズ別価格表が見れまーす♪


☆純水手洗いムース洗車☆

・当店の手洗いムース洗車の「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います!

例えるなら、シェービングクリームのようなものです。

さらに、最後の仕上げで使用する「純水」は、今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。

ぜひ一度、当店自慢の純水手洗いムース洗車をお試し下さい♪


!お車の水垢、鉄粉!コーティング前の下地工程でキレイに出来ます(^^)


★水垢★

・ボディーに付着した水垢気になりませんか?目立つし、なかなか洗車では落ちにくいですよね?

・当店のコーティングには施工前に下地作業で水垢をキレイに落とし、コーティングを施行いたします!コーティングを施工することで水垢が塗装面に直接付着せず、コーティングの上に付着するので、洗車のみでキレイに落とす事ができます♪

・そのお悩みをお持ちの方ぜひぜひぜーひ当店にお任せ下さい☆


★鉄粉★

・お車に付着した茶色い斑点のようなもの見たことありますか?これは鉄粉と言って、塗装にサビを作る原因となります!

・水垢同様にコーティング施工前の下地処理でキレイに落とすことが出来ます!

・気になるなー、、、、と思ったらいつでもご相談下さい♪


・鉄粉がサビになり、長年放置するとこういったことにもなりかねません!(これはヤバイヤバイ、、、汗)

・そうなる前にキレイに鉄粉を除去いたします!

・ピカピカのお車で楽しいドライブしたいですよね?ぜひぜひぜーひ、任せてください♪


♪コーティングの前におススメの研磨加工♪


♪研磨♪

・研磨は衰えてしまったボディをもう一度新車のように戻すプロの技術です!

・塗装の状態に合わせた研摩は数工程に及び、塗装をコーティングが定着できる最良の状態にします!


!仕上げには必ずコーティングを!

・研摩加工後には必ず高性能コーティングで表面を保護することをおススメいたします!

・鏡面加工で得た最高の光沢を保護するとともに、相乗効果による新車以上の光沢を体験してください(^?^)


店内&洗車、コーティング専用ブース等紹介♪


★洗車場(外観)★

2台同時に洗える広々とした洗車場!

ワンボックス等などの大きな車も丸々入ります♪


★洗車場★

最新の手洗い機(快洗Jr.5、快洗7(片持式手洗い洗車機))を2台導入しています。

洗車機は無く、すべて手洗いのみで、技術スタッフがお客様のお車をピカピカにします(^^)

*画像をタッチすると快洗7の洗車ムービーが見れるよ♪(再生時間がちょっと長いかも!笑)

 


★コーティング、洗車仕上げブース★

コーティング、洗車専用の仕上げブースも設けています。

大きな開閉式スライドシャッターが完備されていて、お客様のお車を仕上げる為だけの空間になっており、温室管理やホコリ1つ無いキレイで完璧な仕上がりを作り上げる事が出来ます♪

 

 


☆セールスルーム☆

高級感ある広々とした空間で、大画面のテレビが設置されていて、待ち時間も退屈しません!

各種コーティングパンフレットやメニュー表ご自由に見てください!

*コロナ対策の為座席を間隔を空けております!

 


☆セールスルーム?☆

コーティングで使用するケミカルや、施工後に発行される施工証明書などのご紹介!!

キーパーコーティングの被膜の構造なども見れますょ♪来店した際は是非見て行ってください(^^)w


☆店内カウンター(窓)☆

セールスルームからお客様の車をプロが仕上げている様子が見れるカウンターもご用意しております♪

洗車のプロがかっこ良く、キレイに仕上げている姿を見てみてはいかがですか?笑


{よくあるお問い合わせ}



自然の雨が洗車になる。

雨を味方にした新ガラスコーティング【ECOプラスダイヤモンドキーパー】



ダイヤモンドキーパー同等のツヤ・水ハジキに加え、EXキーパー同等の防汚性能を

兼ね備えた【ECOプラスダイヤモンドキーパー】。



EXキーパーを施工すると明らかに汚れずらくなります。

多少汚れても雨と一緒に流れてしまい、洗車の回数が激減します。

そのEXキーパーの防汚性能を兼ね備えた【ECOプラスダイヤモンドキーパー】。



洗車の回数が減る=

・洗車に費やす時間削減

・洗車に使用する水の節水

・洗車に使用する洗剤の節約



コーティングもECOの時代。

SDGsに貢献できる【ECOプラスダイヤモンドキーパー】。



新車はもちろん、今お乗りのお車にも♪





車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは、キーパープロショップ中城店 與儀です。いつもブログへのアクセス頂き有難うございます。本日、ご紹介させて頂きますお車は、クリスタルキーパーとなります。...

キーパープロショップ中城店のKeePer フォトログ

掲載枚数 567

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP