検索

キーパープロショップは全国に6328店舗

豊中緑丘 株式会社ペトロスター関西

豊中緑丘 株式会社ペトロスター関西
取扱商品
EX
ダイヤモンド
クリスタル
ピュア

サービス

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    68枚
  • 手洗い洗車
    純水有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
大阪府豊中市緑丘2丁目3-18
電話番号
06-6854-0883
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
コメント
当店の店舗情報をご覧いただき、ありがとうございます。
技術者在中のガソリンスタンドですので、
コーティングからエンジンルームのことまで、
愛車のお悩みなら、なんでも当店にお任せ下さい!
店頭にて詳しくお話しさせていただきます。

ご来店を心よりお待ちしています。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • いつもお世話になっております。キーパープロショップ豊中です最近当店ではお客様のネット予約が爆増しています!!『来店してすぐ洗車してほしい』『予定の間に洗車しといてほしい』『空いている時間がわからない』...

豊中緑丘のKeePer フォトログ

掲載枚数 68

店舗情報

店舗紹介


豊中市にある、比較的大きな出入りのしやすいガソリンスタンドです。

大阪環状線を千里中央方面へ向かい、少路北交差点から約800メートルの場所にあります。

オレンジ色をした貝殻のマークの大きな看板が目印です。


ゲストルーム


ゆったりとしたスペースのゲストルームです♪

雑誌なども取りそろえておりますので、退屈せず過ごすことができます。

お待ちの間のお車についての相談もいつでも承ります!


店内は全席禁煙ですが、喫煙スペースもございます★ごゆっくりお待ちいただけます。


スタッフ紹介


EXコーティング1級資格者
店長 竹中 研二
社員 植田 祥生

コーティング1級資格者
社員 廣田 繁生

コーティング2級資格者
社員 南野 雅美


純水手洗い洗車 料金表


ネット予約フォーム


コーティングラインナップ


最高級 EXキーパー!!


新メニュー エコプラスダイヤモンドキーパー!!


ECOプラス ダイヤモンドキーパーの仕組み



ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください


1番人気 クリスタルキーパー!!


クリスタルキーパーは、
ガラス被膜がお車の塗装の代わりとなって、外部からの刺激から守ります。

その傷んだ被膜を1年毎に施工することで、より美しいツヤができます。

なによりも、ガラスコーティングですので透明なツヤ感が魅力です。


ベストセラー ダイヤモンドキーパー!!


ダイヤモンドキーパーは、

(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。




(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。


(2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)


圧倒的な艶、ダブルの威力 ダブルダイヤモンドキーパー!!


ダブルダイヤモンドキーパーは

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


ピュアキーパー


ピュアキーパーは、

柔軟な被膜でお車の塗装を守るコーティングです。


3カ月に一度の施工で新車のような輝きがでます洗車で取れない汚れもスパッと取れる。

お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。
3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、
塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。


普段の洗車をよりキレイに、ミネラルオフ!!


特徴

どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • いつもお世話になっております。キーパープロショップ豊中です最近当店ではお客様のネット予約が爆増しています!!『来店してすぐ洗車してほしい』『予定の間に洗車しといてほしい』『空いている時間がわからない』...

豊中緑丘のKeePer フォトログ

掲載枚数 68

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 06-6854-0883
  • 営業時間 24時間
    洗車・コーティング営業時間 9:00~18:00

店舗検索

PAGETOP