1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 東松山市
  5. キーパープロショップ森林公園

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    4名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    461枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県東松山市大字東平2366-3
電話番号
0493-39-2145
営業時間
平日、土曜7:30~19:00 日曜、祝日8:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
平日、土曜7:30~18:00 日曜、祝日8:00~17:00
定休日
なし
URL
http://www.tsunokuni-ac.com/
コメント
キーパープロショップ森林公園へようこそ!!!

当店は、キーパーLABO嵐山店を運営する津乃国グループのフルサービスSSです。

キーパーLABO仕込みのプロの技で新車から旧車までお客様の大切な愛車のキレイを実現いたします。

気になる汚れ、コーティングについての疑問など、お車のキレイについて、何でもお気軽にご相談ください!
技術認定を取得したプロスタッフがお客様に最適なカーコーティングをご提案させていただきます。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ森林公園のKeePer フォトログ

掲載枚数 461

店舗情報

当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
キーパープロショップ森林公園では電話でのご予約も承っております。
コーティング技術認定者が責任と自信をもってお客様の愛車をピカピカに致します!

当店は信頼、技術共に地域No.1を目指します!!
お車のキレイは是非キーパープロショップ森林公園へお任せください。

2024年4月より日曜日を定休日とさせて頂きます。

弊社で運営しております、キーパーラボ嵐山店は営業しておりますので、是非ともご利用ください。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、お客様にはご理解の程を宜しくお願い致します。


キーパープロショップとは?


質の高いコーティングとは、使用するコーティング剤だけでなく、スタッフの高い施工技術があってこそ実現するものです。
 キーパーコーティングを開発した、KeePer技研株式会社では、技術認定制度を制定。
 高品質コーティングを施工する技術はもちろん、知識と店舗運営方法を修得したスタッフを技術1級資格者として認定しています。
 この、高い技術を有するコーティング技術1級の有資格者が在籍し、専用設備が整っている。こうした条件をクリアした店舗だけが、キーパープロショップとして登録できます。
 ブルーのマークは、質の高いコーティングを提供できることの証なのです。


コーティングWEB割


新車用の最上級コーティング🚙〈EXキーパー〉



息を呑む、過剰なまでの美しさ!!驚きの艶と水弾き!!


・圧倒的な厚みを持つコーティング皮膜

・汚れもはじく強力な撥水力で綺麗を保つ

・過剰なまでの艶と輝き

・ノーメンテナンスで3年耐久、1年に1度のメンテナンスで6年耐久

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談ください

 


圧倒的な艶、Wの威力〈Wダイヤモンドキーパー〉


圧倒的なツヤと、存在感!


ガラス被膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い被膜を実現いたします。

キレイさだけではありません。
驚きの汚れにくさも一押しです!
 


✨勝手にキレイが長続き✨!!

女性に得意に大人気のコーティング🚙


フレッシュキーパー🌈


●洗う回数を減らしたいとお考えの方

●手入れは洗車機も使いたい方

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っているという方

●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいいという方

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒という方


2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだECOレジン被膜とガラス被膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス被膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

初回のフレッシュキーパーと同じようにガラス被膜とECOレジン被膜を施工していきます。 ガラス被膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。 フレッシュキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、 2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。 1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。 これをキーパーコーティングの塗装面改善の方向性理論といい、特許をも取得しています。


アラカルトメニュー<あらゆる部分をコーティングします>


『超撥水ガラスコーティング』

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!


【ホイールコーティング】
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります。
欧州車に多いブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます!
普段のお手入れがすごく楽になります!
BMWやベンツなど欧州車に多く見られるホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です、新車におススメ!!

1回塗りのシングル、2回塗りのダブルがございます。


 

 

★価格、その他メニューはこちらで★

 


例:
超撥水ガラスコーティング
フロントガラスのみ:SS~Mサイズ3,620円/L~XLサイズ3,850円
全面:SS~Mサイズ8,030円/L~XLサイズ8,800円
施工時間:15分〜

ホイールコーティング
16インチ〜19インチ:11,800円
施工時間:50分〜

ヘッドライトクリーン&プロテクト
ライト左右:8,580円
施工時間:45分〜


コーティング施工証明書


当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください。


コーティングブース完備


最適な施工環境でコーティングが施工できます。

ご予約の日が雨マークでも問題なくコーティングが出来ますので、ご安心ください。
当店のコーティングは、お客様にお返しするまでの作業時間の間に、乾燥時間を終えます。
どんな日でも、施工品質は変わりません。
是非、お任せ下さい!

ピットには、セキュリティー設置。
コーティングの一泊の作業でもご安心お預け下さい。
店内から作業風景もご覧になれます。


確かな技術で丁寧に洗車をします!


まずボディに乗っている埃やタイヤハウス、下回りの泥汚れ等を高圧のスプレーガンで丁寧に予備洗浄します。


手洗い専用洗車機(快洗Jr.5RO)で、ボディに優しいモコモコの泡をかけていきます。


ボディにやさしい羊毛モップで丁寧にあらいます。

このあと再び手洗い洗車機にて純水で洗い流し拭き上げます。

すでにカーコーティングを施工されているお客様も日ごろのメンテナンスとして是非ご利用ください。


よくある質問


皆様からよく頂くご質問をまとめました。
「よくわからないな、どうなんだろう」など
洗車、コーティングの事でお困りな事がありましたら一度お気軽にご連絡下さい。

0493-39-2145


Q1:コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?
A1:予約は必須ではありませんが、予約していただけるとお待ちの時間が少なく済みます。
特にダイヤモンドキーパー及びクリスタルキーパーは作業時間がかかりますので、ご予約をおすすめしております。


Q2:当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?
A2:喜んで承ります。
また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。是非ご利用ください。


Q3:コーティングをお願いする際に代車はありますか?
A3:無料の代車をご用意しております。
代車は数に限りがございますので、御来店される前に一度ご連絡をいただけますと確実です。


Q4:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?
A4:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって雨の中でのお帰りでも、品質が変わることは一切ありませんので、どうぞご安心下さい。


Q5:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?
A5:コーティングは、納車後すぐのタイミングが最もお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、新車の塗装は塗ってから日が浅く通気性に優れているためため少しづつガスが抜けていきますが、キーパーのコーティングはそれを阻害することなくキレイに抜けていきます。また、 多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありません。ご安心してお任せ下さい。


Q6:支払いは、カードも使えますか?
A6:各種クレジットカードもご利用頂けます。


店舗紹介


ENEOS森林公園SSの敷地内にございます。キーパープロショップのロゴが目印です。
お車の汚れが気になる方、お車のキレイを保ちたい方、是非一度ご来店ください。
当店の1級資格者が適切にアドバイスさせて頂きます。


当店は国道407号線沿いの東平北交差点にあります。
ENEOSの看板が目印です。


キーパープロショップ森林公園のKeePer フォトログ

掲載枚数 461

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP