1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. キーパープロショップDr.Drive戸田中央SS

キーパープロショップDr.Drive戸田中央SS 日新商事株式会社

キーパープロショップDr.Drive戸田中央SS 日新商事株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    165枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県戸田市上戸田2丁目31-11
電話番号
0120-09-1924
コメント
戸田市のキーパープロショップと言えばココ!!
市役所南通り沿いにあるマクドナルド向かいのDr,Drive戸田中央SSですっ!

昨年も数多くのお客様の愛車を施工させて頂きありがとうございました。24年度もスタッフ一同、より一層の技術向上を目指しています。

明るく、元気いっぱいの当店へ一度お越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップDr.Drive戸田中央SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 165

店舗情報

キーパープロショップ戸田中央SSへようこそ!


いらっしゃいませ! キーパープロショップ戸田中央店へようこそ!


         (((((((( お問合せ、ご予約は 0120-091-924 ))))))))


キーパープロショップ戸田中央店(埼玉県戸田市)の店舗ページをご検索頂き、ありがとうございます。ポリマーコーティング、ガラスコーティング、洗車を専門的に行っております。
気になる汚れ、更なるキレイをお客様と一緒に追及していきます!

中山道(国道17号)の戸田市役所入口の交差点を市役所方面に進んでいただきスグ左手にございます。
正面に見える、『キーパープロショップ』の看板が目印です。


店内


こちらが受付カウンターです。
こちらでコーティングプロがお客様とメニューブックを見ながら一緒に考えお客様な最適なコーティング・洗車をご案内させて頂きます。


こちらがゲストルームです。
愛車の生まれ変わる姿を想像してお待ち下さいませ。

風景をご覧になるのも良いですし、テレビや漫画をご覧になってお好きな場所で自由にお過ごし下さいませ。


☆★目次★☆


店舗情報
お得情報!
ご予約について☆各種コーティングのご予約はこちら
ここまで美しい必要があるのか?話題のEXキーパー
新登場!!青空駐車大歓迎!”キレイ"と"楽する"は両立できる。フレッシュキーパー
雨が降ったらまるで洗車をしたようにキレイになる?!ECOプラスダイヤモンドキーパー
最上級の美しさを!2倍の厚み2倍の輝き。ダブルダイヤモンドキーパー
ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む。圧倒的なツヤと存在感!ダイヤモンドキーパー
1年に1回新車に戻る。新しいカーライフの形。一番人気!クリスタルキーパー
洗車で取れない汚れも取れる!ポリマーコーティング。ピュアキーパー&ホワイトキーパー
お車のサイズを調べる
お客様の悩み?!ヘッドライトクリーン&プロテクト・ホイールコーティング
気になるキズを直してからコーティング!キズ・へこみ直しPICARS
車検と一緒にコーティング!楽天車検

♡お得情報♡


ただいまHPをご覧になったお客様限定でフレッシュキーパーECOプラスダイヤモンドキーパーWダイヤモンドキーパーダイヤモンドキーパークリスタルキーパー20%OFFで施工させていただきます!さ・ら・に、デリケートなお肌や花粉症の方に大人気の高級ティシュ鼻セレブ1ケース(3箱入り)をプレゼント!

戸田市、蕨市、川口市、さいたま市、和光市、朝霞市、近隣のお客様、この機会にKeePerコーティングいかがですか?

「HP見たよー♡」とお伝えください!

ご連絡お待ちしてます!


お支払いはクレジットカードでもOK!ポイントも貯まります!


  各種クレジットカード、Tカード・楽天ポイントカード・dポイントカードご利用できます♪お得な特別提携カードございます★ENEOS Tカード・楽天ポイントカード・dポイントカードその場で発行できます♡

☆ご予約について☆ 各種コーティングのご予約はこちらです↓


Web予約も実施中♪♪

☆☆☆各種WEBサイトからの予約も特典が満載☆☆☆

お気軽にご相談ください♪♪

お問合せ、ご予約は 0120-09-1924

メニューがお決まりでない場合でも、お越しになられるお時間をご指定頂くこともできます。 あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく、サービスを提供させて頂けます。 是非便利な予約をご活用ください。

ご予約に関するキャンセル料など一切発生しません。 ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。


Keeperメニューやその他カーメンテナンスのご予約はこちらから!


楽天会員様はこちらから予約!


楽天ポイントがもらえてお得!

お支払方法は現金でもクレジットカードでも。どちらでもお支払金額に応じた楽天ポイントが貯まります!

※楽天Car洗車・コーティングご利用でポイントが貯まります。

さらに楽天カードにてお支払いただくと、楽天カードご利用分が通常の最大1.5倍貯まりお得です。


お客様にカーライフに合わせたコーティングメニュー.


今、話題のEXキーパー!!当店で施工できます!


車は、ここまで美しい必要があるのか!!不必要なまでに美しい?!過剰なまでの美しさ。

EXキーパー

今までのコーティングでも充分な艶を出すことはできますがEXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(Excess)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。EXキーパーは、6年保証です。よりキレイな状態を保つため、2年または年に1回のメンテナンス(有料)を。ノーメンテナンスなら3年保証。


価格はこちら

新登場!!フレッシュキーパー


青空駐車大歓迎!”キレイ"と"楽する"は両立できる

フレッシュキーパー

クリスタルキーパーのツヤと撥水で、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。ノーメンテナンスで1年以上耐久


価格はこちら

ECOプラス ダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーのツヤと撥水+自然の雨が洗車になる!?

ECOプラスダイヤモンドキーパー

ダイヤモンドキーパーのツヤと撥水で、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。1年に1回のメンテナンスでロングランの5年耐久

 


価格はこちら

ダブルダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーを凌ぐ圧倒的な艶は別格!

ダブルダイヤモンドキーパー

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。1年に1回のメンテナンスでロングランの5年耐久。


価格はこちら

ダイヤモンドキーパー


5年耐久!ノーメンテナンス♪最高級ガラスコーティング!

ダイヤモンドキーパー

最先端の技術、最新鋭の撥水ボディガラスコーティング 新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粒々の水玉ができます。1年に1回のメンテナンスでロングランの5年耐久。


価格はこちら

クリスタルキーパー


当店一番人気♪1年耐久ガラスコーティング!

クリスタルキーパー

キーパーコーティングは楽して得する実用品!汚れにくく洗車回数が減り、快適なカーライフをお約束します。 1年に1回の施工で、ガラス特有の透明なツヤと輝きで愛車を守ります。更には、強い撥水力で粒々の水玉ができます。 1年耐久・ノーメンテナンスのガラスコーティング


価格はこちら

ピュアキーパー


3か月毎のドラマティック!ポリマーコーティング!

ピュアキーパー

全国で、年間300万台以上施工されているキーパーのスタンダードポリマーコーティング ポリマー独特の柔らかいツヤが特徴。3ヶ月毎の繰り返しの施工で新車のような輝きの感動が得られます。


価格はこちら

 

 

 

ホワイトキーパー

しつこい水垢に最適!

古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると洗車だけでは落ちなくなります。

WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。

塗装を傷めない専用のクリーナーで水垢をキレイに除去した上に、コーティングします。


水垢を落としてから施工するホワイトキーパー
価格はこちら


マイカーのサイズを調べる


↑↑↑↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます↑↑↑↑


お客様の悩み?!


最近多いお客様の悩み? 車が綺麗でもヘッドライトが黄ばんでいる!!そんな悩みも解消(^^)vプロが自信をもってヘッドライトクリーンを提供!!

ヘッドライトクリーン&プロテクトでこんなに綺麗に!


■ホイールコーティング■
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります!
欧州車に多いブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます! 普段のお手入れがすごく楽になります!
BMWやベンツなど欧州車に多く見られる、ホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です!

タイヤ交換時期に最適!!
ブレーキから出る汚れも付きにくく、艶もUP!
洗車の際も汚れが落ちやすいです!

好評のホイールコーティングが更に進化!
ホイールコーティング2は
分厚いガラス被膜でブレーキダストから大事なホイールを守ります!
Wホイールコーティング2は
なんと分厚いガラス被膜が2層!!
保護能力も抜群でよりツヤツヤになり水弾きを保ちます!
ボディーだけのキレイだけではなく足元のキレイもいかがでしょうか?
ホイールコーティングのみの施工も可能です!
新しくなったホイールコーティングをご体感ください♪

価格はこちら


まずは愛車の気になるキズ・へこみを直してコーティング♪


愛車のキズ・へこみを「安く」「早く」「キレイ」に直すならPICARS!

気になるキズ・へこみ直しも自社工場完備の当店にお任せください!

- ピッカーズの安さの秘密 -

理由1. 施工方法が違う

最大のヒミツは補修範囲。ピッカーズの板金は、ムダを省けるよう部分補修に特化しています。 たとえばドアのキズの場合、そのドアしか作業しません。車の状態を基に作業の工程が組まれる一般的な鈑金とは異なり、早さと安さを追求したピンポイントの作業に特化しています。

理由2. ハードが違う

ピッカーズでは、作業に使用する工具や塗料にも徹底的にこだわります。 通常使用されるものよりもより早く乾く塗料やパテ(形をととのえる粘土のようなもの)を使っています。時間もコストだと考えているからです。 また、ハード面での秘密のもうひとつがスプレーガンです。 通常、鈑金屋で使用しているものは、塗装した際に70%近くが空気中へ飛んでしまい、ボディに着くのはわずか30%ほど。こうした無駄を避けるため、ピッカーズでは、通常の5倍もの価格の高級スプレーガンを使用しています。このガンなら、空気中へ飛散するのは30%程度に抑えられ、ボディに70%付着します。このガンを導入するだけでも、使用する塗料の量は大幅に違ってくるのです。

理由3. 中間マージンをカット - ピッカーズダイレクトシステム -

ピッカーズではすべての補修を自社工場で行なうため、卸などの中間マージンが発生しません。 そのため、一般的な鈑金塗装屋に比べて、さらにお安くサービスをご提供することが可能になっています。

理由4. 徹底したマニュアル化

一般的な鈑金塗装屋さんでは、職人の経験値や技能の差によって、仕上がりにも差が出るのがメリットでありデメリットでもあります。 そこでピッカーズでは、どの技術者が担当しても均一の仕上がりがご提供できるよう、すべての工程をマニュアル化しています。たとえば、塗装を乾かすときも、ボディの表面温度をデジタル温度計で測定しています。60℃で10分乾かすなど数値で細かく設定し、感覚で仕上げる職人技とは異なり、誰でもが正確に早く作業を進めることにこだわっています。


車検と一緒にコーティング


楽天を媒体に車検・コーティングのご予約で
車検基本料金1万円引き
コーティングは10%割引きでご提供させていただきます。
愛車をキレイにしつつ、ポイントも貯まりますので是非ご利用ください。


エネオスDr.Driveで車検予約&実施で合計2,500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 対象となる車検実施期間:2023年01月04日(水) ~ 2023年04月30日(日)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


待ち時間の有効活用に!近隣施設のご紹介


マクドナルド 戸田市役所南通り店さま

当店の目の前に位置するマクドナルド 戸田市役所南通り店さま♪
落ち着いた店内で、ハンバーガー・コーヒーなどをどうぞ。


イトーヨーカドー錦町店さま

当店より徒歩5分に位置するイトーヨーカドー錦町店さま♪
お弁当から日常雑貨まで、ほとんど揃います。


キーパープロショップDr.Drive戸田中央SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 165

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP