1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ららぽーと富士見前SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    491枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県富士見市鶴馬1512-1
電話番号
049-257-6331
営業時間
24時間営業
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:00
定休日
なし
URL
http://184-energy.com/station_list/lalaport_fujimi.html
コメント
イハシエネルギー ららぽーと富士見前SSのページをご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*)

当店では、全スタッフがお客様のお車のキレイを考え、日々真剣に手洗い洗車やコーティングを施工しています!(*´▽`*)
また、当店は板金もやっておりますので、気になるキズやヘコミがございましたら、コーティングと合わせて是非一度ご相談ください。分かりやすくご説明させていただきます!

さらに!当店はららぽーと富士見の隣にございますので、コーティングの待ち時間にららぽーとでお買い物やお食事をお楽しみいただけます!
また、代車も無料でお貸しておりますので、クリスタルキーパーやダイヤモンドキーパーも安心してお任せください!

ご来店の際にお声掛けいただければ、お車の使用状況や洗車頻度や塗装面の状態などを確認し、相談させていただいて、適切なメニューをご案内いたします!
お電話でのご質問、ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*'▽')

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!イハシエネルギーブログ担当のTです!春が訪れると、埼玉県は新たな息吹で溢れます。桜の花が咲き誇り、暖かな風が心地よく吹き抜ける季節。埼玉県ならではの魅力をご紹介します。1.桜の名所埼玉県に...

ららぽーと富士見前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 491

店舗情報



ページ内目次


【はじめに】

  ららぽーと富士見ってどんなお店?

  キーパーコーティングの仕組み


【各種キーパーコーティングについて】

  過剰なまでの艶と水ハジキ!

   【3年 or 6年耐久】EXキーパー     

  NEW!汚れを密着させないのでお手入れラクラク!

   【3年 or 5年耐久】エコダイヤキーパーキーパー

   【1年以上耐久】】フレッシュキーパー

  愛されてベストセラー!

   【3年 or 5年耐久】Wダイヤモンドキーパー

   【3年 or 5年耐久】ダイヤモンドキーパー

   【1年耐久】クリスタルキーパー


【その他】

  よくあるご質問

  お車のサイズについて

  決済方法について


【公式】24時間WEB予約受付中!


        ①24時間予約できます!

        ②面倒な会員登録などは不要!

        ③ネットで予約が完結!当日来店するだけ!

        ④WEB予約限定割引あります!

        ※WEB予約割引は対象外のメニューもございます。

 

ご予約は下のボタンの画像から!

※一部ネットから予約できないメニューもございます。

 その際はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。



ららぽーと富士見前ってどんなお店?


 

◆新しくキレイな店内!広い敷地で入りやすいです!

国道254号バイパスを川越方面からお越しの際はららぽーと富士見が見えましたら、左側の側道にお入りください。

そのまま走ると当店の上を飛び越えてしまいますので気を付けてくださいね!

 

◆お子様連れのお客様のためにキッズスペースもご用意してます!

ぬりえやLEGO、スーパーファミコンなどがありますよ(*'ω'*)

女性用化粧室におむつ交換台ございます。 (男性のお客様もご利用できます)

座れる個室喫煙室もございます!

 

◆当店から歩いてすぐにららぽーと富士見がございますので、お車で当店までお越し頂いて車両をお預かりし、お客様は歩いてららぽーと富士見でお買いものやお食事をされても大丈夫です!施工が終了次第ご連絡させて頂きます(*‘∀‘)

 



キーパーコーティングの仕組み


 

--------- 1層目 ---------

 

【①】中密度ガラス被膜

クリスタルキーパー・フレッシュキーパーに使用する1年耐久のガラス被膜。

お車の塗装を守りつつ、キラキラの艶を生み出します。

【②】高密度ガラス被膜

ダイヤモンドキーパー・Wダイヤ・エコダイヤキーパー・EXキーパー使われます。

①のガラス被膜よりも強固で分厚いので、塗装を守る力とキラキラのツヤ感が更にUPする高密度ガラス被膜。

 

--------- 2層目 ---------

 

【A】ECOレジン被膜

フレッシュキーパー・エコダイヤキーパー使われる汚れが密着しない特殊レジン。

EXキーパーのメンテナンスにも使用します。1層目のコーティングを守りつつ、雨が降ると汚れが落ちていくので、普段の洗車をラクになります。

【B】レジン被膜

ダイヤモンドキーパー・Wダイヤに使われるレジン被膜。

1層目のガラス被膜を汚れやウォータースポットの発生から守ります。

【C】有機レジン被膜 VP326

EXキーパー専用に開発された最新鋭有機レジン被膜。水をかけても水玉にもならなずに滑り落ちる程の撥水性と、過剰なまでの美しいツヤを生み出します。

キーパー史上最大の分厚さでお車の塗装をがっちりと守ります。

 

【EXキーパー・エコダイヤキーパー・フレッシュキーパーの施工を検討のお客様へ】

【A】のECOレジン被膜を使う上記のコーティングは、コーティング施工後一週間は洗車ができなくなります。

一週間後から手洗い洗車のみ可能で、一か月後から機械洗車が可能となります。

お出かけの予定などがある場合はご相談ください。

 

 


ページ上部へ戻る

最高の水ハジキと艶を求める方へ



EXキーパーは新車以外にも施工できます!

製造から1ヶ月以上経過 or 走行距離が1,000km以上のお車の場合は、オプションの研磨作業が必要となります。納車直後だけど小傷があるなどの場合は、ご希望があれば追加で研磨作業を承ることは可能ですのでお気軽にご相談ください!

 


ページ上部へ戻る

新商品!自然の雨が洗車になる!ECOプラスダイヤモンドキーパー!



 

 ◆5年耐久コーティング!

新車にも、経年車にもオススメ!全く新しい被膜を持つコーティングです!

1年毎の有料メンテナンスでECOプラスレジン被膜を入れ替えることで5年耐久となります。

 

汚れを雨が流し取り、まるで洗車したようにお車がキレイになります!

表面被膜となるECOプラスレジン被膜は、ほこりや泥などの汚れが密着しない特殊なコーティングです!

密着していない汚れは、表面に浮いたような不思議な状態となります。

よって雨が降っただけで汚れを雨水がと一緒に塗装面から落ちていきます!

 

◆洗車せずとも雨でキレイになるので、洗車回数が劇的に減らせます!

水が流れる形状なら雨が降るだけで洗車したかのようにキレイになるので、洗車回数が格段に減ります!

だから、<時間><洗車代金><洗車で使う水>がとっても節約できます!

お客様にも、地球にも優しいコーティングです。

なので「ECO」プラスダイヤモンドキーパーという名前なんです!

 

◆1年毎の有料メンテナンスを行わない場合は3年耐久となります。

 


ページ上部へ戻る

新商品!コスパと利便性No1‼


 

◆クリスタルキーパーとECOプラスダイヤの良いトコ取りコーティング!

EXやECOダイヤはちょっと予算オーバーだけど、コーティングして洗車を楽にしたい…

前回クリスタルキーパーやったから今回もクリスタルキーパーにしようかな…

とお考えの方に朗報です!

新商品、その名もフレッシュキーパー!

 

◆1年以上耐久!

1年後、コーティングの状態がよければ再施工いらず!

汚れが落ちづらくなったり、少しシミが残るようになったら再施工時期です。

 

◆雨が降ると、まるで洗車したかのようにキレイになります!

汚れが密着しない特殊な被膜により、汚れが浮いているような状態を作り出します。

よって雨が降ると水流で汚れが落ちて、洗車いらずでピカピカに!

(降雨量が少ないと水流が起きず、キレイにならないこともあります)

 

 


ページ上部へ戻る

最上級のツヤをお求めの方に!Wダイヤモンドキーパー!


 

◆5年耐久コーティング!

新しく車を買われたお客様や、これから長くお車を大切にしたい方に向いています!

1年ごとにメンテナンスをすることで、汚れやすいコーティングの上層をキレイに保ちます!

施工から1年後、お車の状態を見させていただいてから2種類のメンテナンスのうちどちらを実施するか決めることができます。

 

ダイヤモンドキーパーの二層掛け!

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜の上に、もう一層ガラス被膜を乗せます!

そうすることでツヤに深みが出て、お車の塗装面を強固に守ることができます!

 

◆選べるメンテナンス!

1年後のメンテナンスは、

 ・Aメンテナンス

 ・Bメンテナンス

と二種類ございますので、お客様のご希望やお車の状態に応じたメンテナンスを選んで頂けます。

お値段もどちらを選ぶかによって変わりますので、都度ご相談して決めていく形となります。

 

◆超撥水効果で汚れがつきにくくなって、洗車回数が減ります!

コーティングがしっかり乗っていると、その上の汚れが落ちやすくなりますので洗車回数が少なくなります!

さらに、ボディを硬い被膜で守れるので、お車の大事な塗装を守れます!

つまり、キレイに長く乗って頂けるということです!

 

◆Wダイヤモンドキーパーには研磨作業が付いています!

次回洗車サービスや水垢落としも当たり前にセットです!

更に!ダイヤモンドキーパーには軽研磨作業がついてます!

艶も増しますし、表面がツルツルになりますのでとってもお勧めです!

 

◆1年毎のメンテナンスをしない場合は3年耐久となります。

 

 


ページ上部へ戻る


新車に一番人気!ダイヤモンドキーパー!


 

◆5年耐久コーティング!

1年ごとにメンテナンスをすることで、汚れやすいコーティングの上層をキレイに保ちます!

クリスタルキーパーよりも分厚くて強固な被膜でお車を守りますので、

新車を買われたお客様や、お車をツヤッツヤにしたいお客様に特に人気です!

 

◆超撥水効果で汚れがつきにくくなって、洗車回数が減ります!

コーティングがしっかり乗っていると、その上の汚れが落ちやすくなりますので洗車回数が少なくなります!

さらに、ボディを硬い被膜で守れるので、お車の大事な塗装を守れます!

つまり、キレイに長く乗って頂けるということです!

 

◆選べるメンテナンス!

一年後のメンテナンスは、

 ・Aメンテナンス

 ・Bメンテナンス

と二種類ございますので、お客様のご希望やお車の状態に応じたメンテナンスを選んで頂けます。

お値段もどちらを選ぶかによって変わりますので、都度ご相談して決めていく形となります。

 

◆ダイヤモンドキーパーには研磨作業が付いています!

クリスタルについている、次回洗車サービスや水垢落としは当たり前にセットです!

更に!ダイヤモンドキーパーには軽研磨作業がついてます!

艶も増しますし、表面がツルツルになりますのでとってもお勧めです!

 

◆1年毎のメンテナンスをしない場合は3年耐久となります。

 

 


ページ上部へ戻る

1年毎にキレイに変身!クリスタルキーパー!


 

◆1年間メンテナンス不要!

一年に一度施工いただくコーティングです。ですので施工してから一年間はお客様は洗車するだけ!

 

◆強撥水効果で汚れがつきにくくなって、洗車回数が減ります!

コーティングがしっかり乗っていると、その上の汚れが落ちやすくなりますので洗車回数が少なくなります!

 

◆二層構造のコーティングで、ガラスコーティング被膜の水シミ付着を根本からなくしました!

従来のガラスコーティングでは、ボンネットやルーフ等に水玉模様の水シミ(ウォータースポット)ができてしまう現象がありました。そこでクリスタルキーパーではコーティングを二層施工し、表面をレジンの被膜で覆うことで根本的に対策することができています!

 

◆下地処理で水垢落としもセット! めちゃくちゃ落ちます!

クリスタルキーパー施工前に、下地処理として水垢落としを施工するのですが、その水垢落としがとても落ちるんです!水垢落とし単品でご注文の場合3,000円以上かかりますので、クリスタルキーパーとセットで出来ると考えるととってもお得です!お車の表面がぼやけてしまっているような方は是非やってみてください!

 

◆一か月後の被膜点検つき手洗い洗車もセットのお値段です!

施工後、1カ月ほど経過しましたら、もう一度当店にて手洗い洗車させてください!1カ月後も変わらずコーティングが乗っていること、お客様にもなにかお困りごとがないか、確認させて頂く意味もございます。もしご質問などありましたらお気軽に聞いてください。お車を見ながらお話できるので、お電話よりスムーズにお話できると思います!

 


ページ上部へ戻る

よくあるご質問にお答えします!


 

Q1、そもそもコーティングって何のためにするの?

Q1、コーティングは、お車の塗装面の代わりに痛むことで、大事な塗装を守るためのものです!

コーティングは、車に乗るのに必ず要るものではありません。

そしてお車をコーティングするのには、時間もお金もかかります。

 ですが、しないままだと無防備なお車の塗装はどんどん傷んでいきます。

キーパーではコーティングは【犠牲被膜】と考えています。

コーティングは、お車の塗装の身代わりとなって紫外線、酸性雨、黄砂などを受けて痛み、塗装を守ることが役割なのです。

コーティングしないままで放っておくとお車の売却時の価値が下がってしまうこともあります!

つまり!コーティングすることで、お車の塗装が守られ、お車の価値を守れるんです!

 


Q2、車はこまめに洗車してキレイにしておきたいと思っても、なかなか時間が取れない

Q2、洗車+20分でとってもキレイになります!

代車無料なので、コーティングの間一度帰宅しても、

お出かけしても、お買い物してもOK!

電話予約が出来るから、行ってすぐ代車に乗り換えでラクチン!

 

Q3、自分で洗車してるけどもう少し楽にしたい!

Q3、キーパーの後なら水も汚れもスルスル落ちて拭き上げの時間が短縮できます!

機械洗車OKなので安心!もちろん手洗い洗車もOKです!

キーパーすると水切れが大変良くなるので、洗車にかかる時間を短縮できます!

暑い日や寒い日の洗車もとっても楽になりますよ!

 

Q4、いろいろあってどれがいいのかわからない!

Q4、疑問に思ったことは何でも聞いてください!

キーパーコーティングは色々種類もあるし、

施工店もたくさんあるので難しいですよね!

キーパーについて、洗車について、ついてしまって落ちない汚れがあるなど、、

疑問に思ったことは何でも聞いてください!

普段のお手入れ状況やお困りごと、ご予算などをお聞きして、

お客様一人一人に合ったものをオススメさせていただきます!

 

Q5、細かなキズが目立って気になる!

Q5、薄いキズならキーパーで目立たなくなるものも!

洗車タオルのキズなど、うっすら見えるキズの中には、

目立たなくすることが出来るものがあります!

キーパーだけでは難しくても、

一緒に研磨作業をすることで目立たなくできたりもします!

もちろん程度によりますので、気になる方は是非一度お車をお持ちください!

 


◆その他よくある質問はコチラ◆


 

 

 

お客様のご要望にお応えします!

上記にご紹介した以外にも、メニューは多彩にございます!

現在のお車の状態やご予算に合ったコーティングが必ず見つかります!

まずはぜひ一度お電話にてご連絡ください!

お近くの方はお車でご来店いただければ、もっと具体的なお話が出来ると思います!

 

多彩なオプションメニューあります!

・ガラスの水はじきが悪いのでなんとかしたい

・ウロコ状の白い汚れが落ちない

・ホイールのがすぐ汚れてしまう…

・ヘッドライトの黄ばみが気になる

などなど、解決できます!

お困りの際はご相談ください。

 

 


ページ上部へ戻る


お車のサイズを知りたい方は…


 

コチラからお調べできます!

 

サイズはSS~XLまでございます。

記載のないお車の場合は、下図を参考に計算できます。

 



お支払い方法


 

各種クレジットカード決済可能です!

※デビッドカード等、ご利用できないカードもございます。

 詳細についてはお問い合わせください。

 

楽天ポイントもしくはPontaポイントが貯まります!

バーコードを読み取ることができないため、恐れ入りますがカードタイプのご用意をお願いします。

※アプリ画面などのご提示ではポイントを貯めることができませんのでご注意ください。

 


最後に...


長文にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。 ここまで読んでいただいたお客様は、きっとお車をとても大切にしていらっしゃる方なんだと思います。キレイに長く今のお車を乗っていくために、是非ご検討ください!

少しでもご不明な点がございましたら、お電話でもご来店でも構いませんので是非一度お問合せ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 






Web予約はこちら




ページ上部へ戻る

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!イハシエネルギーブログ担当のTです!春が訪れると、埼玉県は新たな息吹で溢れます。桜の花が咲き誇り、暖かな風が心地よく吹き抜ける季節。埼玉県ならではの魅力をご紹介します。1.桜の名所埼玉県に...

ららぽーと富士見前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 491

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP