鶴ヶ島若葉SS 株式会社ENEOSジェネレーションズ

鶴ヶ島若葉SS 株式会社ENEOSジェネレーションズ

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    179枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷311-1
電話番号
049-279-3321
営業時間
9:00~18:00 給油24H
定休日
なし
コメント
圏央道沿いで、2011年6月に開通した県道39号線沿いにあり、大西内科さんの隣で、向かいに富士見中学校がございます。

2011年7月にオープンし、広い敷地とキレイな店舗になっております。
2012年7月に「Keeper Pro Shop」として、手洗い洗車、コーティングをスタートさせました。

もちろんオイル等の作業も行えますので、お気軽にお申し付け下さい。

手洗い・作業の受付は9:00〜20:00です。
ご来店心よりお待ちしております!

※店舗写真のガソリン価格は現在の価格ではありません

鶴ヶ島若葉SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 179

店舗情報

ご予約・お問い合わせは
049-279-3321
作業受付時間
AM9:00〜PM6:00


資格者多数!お客様に合ったキレイをご提供いたします♪


コーティング&手洗い洗車のプロショップ 鶴ヶ島セルフのホームページにようこそ!!



コーティング施工者紹介


★コーティング技術級検定1級★
大切なお車の状態をキレイに保つお手伝いを全力でさせていただきます♪
確かな技術と抱負な経験でお客様のご要望に応えられるよう日々努力をしております。
お車のコーティングについては是非私くしまでご相談をください!


★コーティング技術検定1級★
   梅津 洋平

全国のキーパープロショップでコーティング台数TOPクラスの店舗で得た経験値と確かな技術でお客様の愛車をキレイに
させていただきます。リリースされたばかりのECOダイヤモンドキーパーorフレッシュキーパーが私のおすすめ商品です!
とにかく汚れ落ちが良く、塗装面のツルツル感は触れると良くわかります!コーティングのご相談はお気軽にどうぞ。


★コーティング技術検定1級★     永井 桃子 女性ならではの目線で仕上がり満足度大! 普段の落ちない汚れ等、お客様との相談役として活躍中です。 いつでもお気軽にご相談くださいませ。


鈴木 恭子 コーティング資格2級


待合室&周辺環境


広々とした待合室が当店の自慢です。 コーティング及び手洗い洗車でお待ちの間も、ごゆっくりくつろげる空間を心掛けております


徒歩10分程の所に大型商業施設「ワカバウォーク」がございます。

多くの専門店やショップがございますので、コーティング等のお待ち時間にご利用いただくのに最適な場所となっております。


施設内に映画館もございます。

2時間〜3時間の施工時間を頂きます「クリスタルキーパー」も、映画一本見て頂くうちに施工ができます!!


代車も無料でご用意できます!


♪新商品始めました!ecoプラス ダイヤモンドキーパー♪


★★★新商品登場★★★


最上級の美しさを、特別なあなたに。≪ダブルダイヤキーパー≫


新車なら断然

ダブルダイヤモンドキーパー!!

ガラスの層がダイヤモンドキーパーの2倍あります!!

 


★塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして「異次元のツヤ」を作り出します。 ★ガラス被膜は本質的に無機質であり酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ★ガラス・ガラス・レジンの3層構造です。


★ ホイールクリーニング!! 

新車時に施工することで汚れが付きにくくなり、付着した汚れはカンタンに落とせます。


Wダイヤの詳細はこちらをクリック♪♪


【こんな方にオススメ】 ●新車、車検時のお車に特におすすめ。 ●強い撥水効果がお好みの方。 ●ガラス独特の深い艶がお好みの方 ●普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。



・ガラス独特の透明感のあるツヤが最高レベルで出る。
・新車でも確実にツヤが上がる。
・経年車では下地処理で塗装自体のツヤが新車のように戻り、キズが減る。
・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。
・汚れにくくなって洗車回数が減る。
・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。
・5年間耐久。半年から1年のメンテナンス(約1時間)。
・水はじきが続く。
・ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)


◆◇◆→ダイヤモンドキーパーの商品詳細はこちらをクリック←◆◇◆


サイズがご不明の場合はぜひお問い合わせ下さい TEL 049-279-3321


当店一番人気!!


【こんな方にオススメ】

●洗う回数を減らしたい。
●手入れは洗車機も使いたい。
●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。
●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、
 結局時間がかかってしまって面倒。


1年間ノーメンテナンス クリスタルキーパー


★ガラスコーティング独特の透明感あるツヤがはっきりわかる。新車でも確実にツヤが上がる。
★経年車ではガラスとレジンの埋め効果で、ツヤが復活しキズが減る。
★紫外線等の攻撃から塗装を守って、自動車の価値が下がるのを防ぐ。
★1年間ノーワックス、ノーメンテナンス。洗うだけ。
★汚れにくくなって洗車回数が減る。
★洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。
★撥水作用が続く。
★ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)


★☆★→クリスタルキーパーの商品詳細はこちらをクリック←★☆★


サイズがご不明の場合はぜひお問い合わせ下さい TEL 049-279-3321


【こんな方にオススメ】

●新車時にコーティングをしたはずなのに、汚れが目立ってきたと感じる方。
●いつも自分でお手入れをしてるけど……もっとキレイにしたい方。
●こまめにず〜っとキレイにしていたい方
●コーティングに興味はあるけど、初めから高価なものはどうかと悩んでいる方。


・ポリマー特有のしっとりしたツヤ。
・待てる時間、40分から1時間程度で気軽に受けられる。
・約3ヶ月の繰り返しで塗装がどんどん良くなる。
・裏技、6週間に一度の繰り返しで独特のなまめかしいまで艶。
・汚れをしっかり取ってすっきり仕上がる。
・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。
・汚れにくくなって洗車回数が減る。
・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。


◆◇◆→ピュアキーパーの商品詳細はこちらをクリック←◆◇◆


サイズがご不明の場合はぜひお問い合わせ下さい TEL 049-279-3321


普段のお手入れに【極上手洗い洗車】


車の隅々までキレイに 【極上手洗い洗車】


当店の洗車はすべて手洗い洗車です

手洗い洗車機から出るモコモコの泡とムートンでできたラ・モップを使い最高の洗車を提供するために訓練されたプロのスタッフがお車を優しく丁寧に洗い上げます。
ずっとお客様に愛され続けてきた極上手洗い洗車が、「純水」を使うことで仕上がり時の美しさをワンランクアップしました。


●コーティング車の普段のお手入れに

●洗車機の仕上がりに満足できない方に

●拭き上げが面倒くさい方に


※当店はコーティング車専用のムース(泡)を扱っておりますので、コーティングを痛める事はございません。


保険対応可能。施工証明書を発行しております。


コーティング施行車には施工証明書を発行しております。次回メンテナンス時期、次回施工時期が記載されております。
万が一事故などに巻き込まれてしまった場合も保険で修理箇所の再施工も承っております。不明な点は担当者までお問い合わせください。


代車完備♪


代車をご用意しております。ご希望の際は事前に電話予約をお願い致します。


各種クレジットカード・電子マネーでお支払可能です。


現金・各種クレジットカードの他にnanaco・楽天Edy・交通系等の電子マネー決済も可能です。愛車をキレイにしてポイントも貯まります♪
※nanaco・楽天Edyは店頭でチャージができます。その他に関しましては1度スタッフまでお尋ねください。


Q&A


Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?

A.予約は必要ありません。


ダイヤモンドキーパー・クリスタルキーパーは作業時間がかかりますので、ご予約をおすすめします。
予約していただけると作業がスムーズに行えますので余分な時間がかかりません。




Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

A.喜んで承ります。


また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。是非ご利用ください。






Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。


当店はコーティング用ブースを設置しており、施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。





Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。


車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。
お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。


オトクなWEB割引・新車割引もご用意しております♪


このページをご提示頂きますと、WEB割引が適用となります。
更に新車登録6ヶ月以内でWEBでご予約のお客様には割引価格で施工致します。
詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。

※その他割引との併用はできませんので予めご了承頂きますようお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます!


鶴ヶ島若葉SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 179

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP