1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 静岡市葵区
  5. キーパープロショップDr.Drive千代田SS

キーパープロショップDr.Drive千代田SS S-net静岡株式会社

キーパープロショップDr.Drive千代田SS S-net静岡株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    0枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県静岡市葵区東千代田2-11-18
電話番号
054-261-6707
営業時間
7:00~22:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休

店舗情報

流通センター通り 鈴与のENEOSです!


まずは車種別サイズをご確認ください。


※車種別サイズは上の画像をクリックで検索画面に入れます。 

※24㎥を超える車両は別途お見積りとなります。

※Web予約は下の地図画像をクリックうると予約画面に入れます。

 お気軽にご利用ください。

 


年末のキレイは当店におまかせください!


ご予約は【 簡単・便利・お得 】Web予約をご利用ください!


事前の Web予約で5% 割引となります。

更に、新車登録6ヶ月までのお車のコーティング施工の場合

Web割5%新車割5%10%割引がご利用いただけます。

お気軽に、担当スタッフへご依頼ください。

 

コーティングだけで解決しない汚れも総勢3名の技術認定士

お気軽にご相談ください! 

 

  Web予約なら深夜のご予約でも大丈夫です。

 ページ内の Web予約マーク をクリックしてください!

 

※各種アラカルトメニューは割引対象外です。

※企画割引、その他割引との併用は出来ません。

 


ダイヤモンド以上のkeeperコーティング施工で、給油もお得になります!


《 当社だけのスーパー特典 》

ECOダイヤモンド  Wダイヤモンド  ダイヤモンド 3種施工で、

ガソリン&軽油5円/ℓ 引きパスポートを進呈します!

 

※施工した店舗で給油の際にご利用いただけます!

※1年間有効&メンテナンス実施で、更に1年更新が可能です。

 


各種キーパーコーティング詳細はこちら


大人気!洗車がとても楽になる【2種のキーパー】が好評頂いております!




手洗い洗車だけでも、お気軽にご相談ください。


当店は車に合った【キレイ】をご提案をさせて頂きます。


ウォータースポット(水しみ)・シートのしみ ・ペイントミスト ・ざらざら鉄粉 ・

ガラスのうろこ汚れ・樹脂パーツのくすみ・ヘッドライトの黄ばみ ・がんこな水垢 等々、

気になる汚れはお気軽にご相談下さい。

 

お客様のお車の状態に合わせたキレイのご提案を、

当店のキーパー技術認定資格士がアドバイスさせて頂きます。

今まで悩んでいた汚れも諦めないでください!

当店の知識・経験・技術で解決いたします!

 


ボディー以外のコーティングも大人気です!

お車の状態が良いうちにしっかり保護することで、

ボディーと同様に、愛車の美観が保てます。

新車にはもちろんおススメですが、

状態を改善してから施工することも可能な、

当店サイドメニューランキングで人気の3種メニューです。

 

 


痛んだ塗装は、細密研磨でリフレッシュ!お気軽にご相談ください!


よくある質問にお答えします!


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:はい、大歓迎です!

ですが、ご希望の時間が既に予約で一杯な場合もございます。

ご来店前に是非、店舗にご連絡ご相談下さい! 

コーティング、手洗い洗車のご予約、お問い合わせは ☎ 054-261-6707 

 もしくはページ内の  Web予約はこちらからお気軽にどうぞ!

 

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 

 

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。

例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、

コーティングした後でもキレイに抜けていきます。

多くのガラスコーティングに入っているキレシンなど『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、

侵食してしまうことはありませんので安心してお任せ下さい。

 

Q.ウォータースポットは消えますか?

A.ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、

単に水道水などに含まれている「ミネラル」が付着しているだけのものは、

各種キーパーコーティングの前処理で取る事ができます。

ピュアキーパーでも軽微な場合には取れます。 

ですが、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合には簡単には取れません。

状態に合わせた「研磨加工」が必要です。

 

また塗装を侵食して陥没しているような深いウォータースポットは除去出来ない場合もあります。

 

少なくとも普段の洗車・コーティングを普通に行っていればこのような状態にはなりません。

お気軽にご相談ください。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。 

施工に適正な環境でコーティング施工をいたしますのでご安心ください。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

車庫の有無、ご自分で洗車するのが好き、艶、撥水性など、

お好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

お客様のお車を拝見させていただければ、具体的にアドバイスさせて頂きます。

 

Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

施工後は雨などが降っても汚れが付きにくくなって洗車の回数が減ります。

それでも、車の汚れが気になったら洗車して必ず拭き上げてください。 

施工後のお手入れは、通常の水洗い洗車でもシャンプー洗車でも結構です。

 

シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤の入っていないものをご使用ください。

 

洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。 

ただし、「水道水」や「井戸水」は雨水と違い、非常に多くのミネラルを含んでおります。

そのまま乾燥させますとボディに水シミがつく原因となりますのでご注意ください。 

 

屋根のない駐車場で保管されている場合でも、雨が降る度に拭かなくても問題は全くありません。

(雨水は、水道水や井戸水に比べてミネラル分が非常に少ないため) 

 

気になる汚れがついた場合には、中性シャンプーを使って洗車してください。 

ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないでください。 

 

鳥のフンが付いたら一刻も早く洗い流してください。

鳥の糞には強酸性のものがあり、コーティングごと塗装を破壊するものがあります。 

 

樹液・花粉が付いたら出来るだけ早く洗車してください。

ペクチンというコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に) 

 

簡単には落ちない汚れがあったら無理にこすらず、早めにご相談ください。

 

Q:支払いに、クレジットカードも使えますか?? 

A:各種クレジットカードが御利用頂けます。お気軽にご確認下さい。

 

 


この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP