1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 静岡市清水区
  5. Enejet Dr.Driveセルフ清水船越SS

Enejet Dr.Driveセルフ清水船越SS S-net静岡株式会社

Enejet Dr.Driveセルフ清水船越SS S-net静岡株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    49枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県静岡市清水区船越3-14-20
電話番号
054-353-8215
営業時間
7:00〜22:00
定休日
なし

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/12 17:04NEW
    🐣
    お世話になっております🙇‍♂️清水船越給油所です。今日は、ガソリンスタンドのお兄さんとして食べなければ。と思った商品をご紹介します。まさに給油でした😛...

Enejet Dr.Driveセルフ清水船越SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 49

店舗情報

まずはお客様の愛車サイズをご確認ください。


※車種別サイズは上の画像をクリックで検索画面に入れます。 

※24㎥を超える車両は別途お見積りとなります。

※Web予約は下の画像をクリックで予約画面に入れます。

 お気軽にご利用ください。

 

 


嫌な梅雨がやってきますね… キーパーの強烈な撥水性で梅雨も快適にしましょう! ( *´艸`)


嫌~な 黄砂 がまだまだ続いていますね・・・

と、思ったら今度は 梅雨がやってきます ・・・

そこで、当社は 【梅雨対策】コーティングフェア開催いたします!

keeperコーティングで☔梅雨を吹き飛ばしましょう!

 

※店頭発表のお得なセットは、コーティング同時施工で仕上りレベルが大幅に向上します。

 赤字覚悟でセットメニューをご用意をさせて頂いております!是非、ご利用ください。

※店頭発表メニューは内容が複雑なため、お電話での回答は致しかねますのでご了承ください。

 お車を拝見した上でお客様のお車に必要なメニューをアドバイスをさせて頂きますのでご安心ください。

 


5月はWebでのご予約が断然お得です!!


もちろん、お電話でのご予約やご相談も受付中です!

特に新車(登録6ヵ月以内)の方は必見の特典が盛りだくさん!!

お気軽にご連絡ください。

 


キーパー施工で、お得に給油しませんか?


《 当社だけのスーパー特典 》

ECOダイヤモンド  Wダイヤモンド  ダイヤモンド の3種を施工で、

 ガソリン&軽油5円/ℓ 引きパスポートを進呈します!

 

※施工した店舗で給油の際にご利用いただけます!

※1年間有効&メンテナンス実施で、更に1年更新が可能です。

 


ご予約は【 簡単・便利・お得 】Web予約を是非ご利用ください。


事前の Web予約で5% 割引となります。

更に、新車登録6ヶ月までのお車のコーティング施工の場合、

Web割5%+新車割5%=10%割引がご利用いただけます。

お気軽に、担当スタッフへご依頼ください。

 

コーティングだけで解決しない汚れも総勢5名技術認定士

お気軽にご相談ください! 

 

  Web予約なら深夜のご予約でも大丈夫です。

 ページ内の Web予約マーク をクリックしてください!

 

※EXキーパーは新車用の為、Web割5%のみの適応です。

※各種アラカルトメニューは割引対象外です。

※企画割引、その他割引との併用は出来ません。

 


各種キーパーコーティング詳細はこちら


大人気!洗車がとても楽になる【2種のキーパー】が好評頂いております!




手洗い洗車もお気軽にご利用ください。


キーパー施工後の洗車にも、当店の洗車機ならご利用いただけます!


【 ドライブスルー洗車機 】

 最新機種に入替え導入いたしました! 

※ブラシが汚れているような洗車機は、ブラシの汚れ(撥水剤など)がボディーに黒く付着する場合があります。

※当店のドライブスルー洗車機は最新型です。定期的にブラシもメンテナンスしております。安心してご利用ください。

※洗車後の自然乾燥は水シミの1番の原因です。拭き上げは水シミ予防のために確実に実施しましょう。

 

 


当店は お車に合った【キレイ】のご提案をさせて頂きます。


 

ウォータースポット(水しみ)・シートのしみ ・ペイントミスト ・ざらざら鉄粉 ・

ガラスのうろこ汚れ・樹脂パーツのくすみ・ヘッドライトの黄ばみ ・がんこな水垢 等々、

気になる汚れはお気軽にご相談下さい。

 

お客様のお車の状態に合わせたキレイのご提案を、

当店のキーパー技術認定資格士がアドバイスさせて頂きます。

今まで悩んでいた汚れも諦めないでください!

当店の知識・経験・技術で解決いたします!

 

 


 

ボディー以外のコーティングも大人気です!

お車の状態が良いうちにしっかり保護することで、

ボディーと同様に、愛車の美観が保てます。

新車にはもちろんおススメですが、

状態を改善してから施工することも可能な、

当店サイドメニューランキングで人気の3種メニューです。

 

 


究極オプション【 研磨加工 】で痛んだ塗装をリフレッシュ!お気軽にご相談ください!


 

本当の磨きが出来る数少ないプロショップです!

塗るだけコーティングではなく、下地をしっかり整えてから

キーパーコーティングで仕上げます!

 

ボディーには様々な汚れが付着しています。

このような汚れは、研磨加工施工の邪魔になりますので、

施工時には、鉄粉除去(全面)ピッチ除去の同時施工をお願いします。

 

水シミ(ウォータースポット)や、小キズなどでお悩みの方は、

お気軽にご相談ください。

 


【 超人気 】最近多い、無塗装樹脂パーツのツヤを復活させます!


無塗装の樹脂パーツが最近のお車にはとても多くなりましたね。

こちらも是非、劣化する前にしっかり保護しましょう!

 

既に白ボケが酷い場合もご相談ください。

事前に汚れを除去して樹脂フェンダーキーパーを施工する

別メニューもご用意しています。

 


清水は潮風が…塩害対策として下回りの保護もおまかせください!


手洗い洗車・コーティング専用ブース完備!


ゆったりお待ち頂けるセールスルーム


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/12 17:04NEW
    🐣
    お世話になっております🙇‍♂️清水船越給油所です。今日は、ガソリンスタンドのお兄さんとして食べなければ。と思った商品をご紹介します。まさに給油でした😛...

Enejet Dr.Driveセルフ清水船越SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 49

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP