1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 静岡市清水区
  5. キーパープロショップ Enejetセルフ清水草薙SS

キーパープロショップ Enejetセルフ清水草薙SS S-net静岡株式会社

キーパープロショップ Enejetセルフ清水草薙SS S-net静岡株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    193枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県静岡市清水区長崎南町6-38
電話番号
054-344-5211
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:30
定休日
1/1
URL
https://instagram.com/snet.kusanagi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/11 14:41NEW
    4月(*ơᴗơ)🌸
    ご覧頂きありがとうございます🌼*・清水草薙給油所 名倉です👱🏽‍♀️こんにちわ(*´∀`*)ノ4月✨お家の前の桜が満開になりました🌸💗皆様わ今期お花見しましたか❓❓昔から四葉のクローバー🍀を見つけるの...

キーパープロショップ Enejetセルフ清水草薙SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 193

店舗情報

まずは愛車のサイズをご確認ください。


※車種別サイズは上の画像をクリックで検索画面に入れます。 

※24㎥を超える車両は別途お見積りとなります。

※Web予約は下の画像をクリックで予約画面に入れます。

 お気軽にご利用ください。

 

 


嫌な梅雨がやってきますね… キーパーの強烈な撥水性で梅雨も快適にしましょう! ( *´艸`)


嫌~な 黄砂 がまだ続いていますね・・・

と、思ったら今度は 梅雨が到来 します・・・

そこで、当社は 【梅雨対策】コーティングフェア開催いたします!

keeperコーティングで☔梅雨を吹き飛ばしましょう!

 

※店頭発表のお得なセットは、コーティング同時施工で仕上りレベルが大幅に向上します。

 赤字覚悟でセットメニューをご用意をさせて頂いております!是非、ご利用ください。

※店頭発表メニューは内容が複雑なため、お電話での回答は致しかねますのでご了承ください。

 お車を拝見した上でお客様のお車に必要なメニューをアドバイスをさせて頂きますのでご安心ください。

 

 


5月はWebでのご予約が断然お得です!!


もちろん、お電話でのご予約やご相談も受付中です!

特に新車(登録6ヵ月以内)の方は必見の特典が盛りだくさん!!

お気軽にご連絡ください。

 


キーパー施工でお得に給油しませんか?


《 当社だけのスーパー特典 》

 EXキーパー ECOダイヤモンド  Wダイヤモンド  ダイヤモンド 

上記4種のキーパーコーティングを当店で施工のお客様へ、

ガソリン&軽油5円/ℓ 引き 給油パスポートを進呈中です!

 

※施工した店舗で給油の際にご利用いただけます!

※1年間有効&メンテナンス実施で、更に1年更新が可能です。

 


深夜でも予約できるWeb予約がとっても便利です! 是非ご利用ください!


コーティングや洗車の事前のご予約は、

下の Web予約はコチラからご予約いただくと

各種コーティング・手洗い洗車の通常価格から 5%Offとなります。

 

更に上記コーティングメニューに限り、

新車登録から6ヵ月以内のお車はweb割+新車割=10%Offとなります。

お気軽にご利用ください。

 

※その他の割引企画と併用は出来ません。

 

 


各種キーパーコーティング特徴はコチラをご確認ください!


新車は絶対おススメ!EXキーパー取扱い始めました!!


大好評!洗車がとっても楽になる!?【2種のキーパー】が高評価頂いております!!




手洗い洗車だけでも お気軽にご利用ください!


 上記Ⓒコースの最大の特徴!  

 本当に、とってもキレイになる洗車なんです。

 

 ① コーティングをしてあるけど、何だか水はじきが悪くなってきた… 

 ② ツヤが悪くなってきた…コーティングって効果あるの?… 

 ③ メンテナンス用のセットを渡されているけど自分でやるのは…    等々、

 

 現在のコーティングに不安や不満を感じているお客様! 

他メーカーのコーティング施工車でも当店におまかせください!

もちろん施工済みのコーティング被膜に影響は一切ありません。

本来の「キレイ」を復活させましょう!

 


お車の状態によっては、コーティングのみでの施工はおススメ出来ません。


 お客様のお車に合った 下地処理で仕上がりレベルが上がります。

コーティング施工の前段階で、様々な汚れをキレイにした上で、

コーティングで保護することが、効果(完成度)を上げるには重要です!

知識・技術・ノウハウの違いをご確認ください!!

 

 


究極のサイドメニュー!研磨加工も当店におまかせ!!


研磨加工を施工する場合には、

 水シミの再発・劣化防止のため、コーティングの同時施工が必須です。 

当店は研磨前に 塗装の厚さ(膜厚)を専用機器で計測してから施工 いたします。

施工者の感覚だけでの施工は行いません。安心してお任せください。

 


・・・こんな感じの拭いても取れない汚れ(水シミ・ウォータースポット)に

悩んでいませんか?

 

当店におまかせ頂ければ下のような仕上りも可能です!

 


研磨加工の仕上がりを良くするために、

研磨の邪魔になるボディーの付着物事前除去する必要があります。

 

上記の各種研磨の価格と別に、

【 鉄粉除去・ピッチタール除去 】の費用が別途必要です。

詳しくは店舗でスタッフがご説明いたします。お気軽にご相談ください。

 


※一部の車種・膜厚状態・車両状態によって施工を承れない場合がございます。

 お客様のご理解をよろしくお願いいたします。


人気のサイドメニューで仕上りレベルアップ!


ボディー以外のコーティングも大人気です!

お車の状態が良いうちにしっかり保護することで、

ボディーと同様に、愛車の美観が保てます。

新車にはもちろんおススメですが、

状態を改善してから施工することも可能な、

当店サイドメニューランキングで人気の3種メニューです。

 

 


すごい人気です! 最近多い、無塗装樹脂パーツのツヤを復活させます!


無塗装の樹脂パーツが最近のお車にはとても多くなりましたね。

こちらも是非、劣化する前にしっかり保護しましょう!

 

既に白ボケが酷い場合もご相談ください。

事前に汚れを除去して樹脂フェンダーキーパーを施工する

別メニューもご用意しています。

 


潮風の塩害対策に下回りも保護しませんか?


キーパーコーティング施工車も、当店のドライブスルー洗車機なら大丈夫!!


※ブラシが汚れている洗車機は、ブラシの汚れ(撥水剤など)がボディーに黒く付着する場合があります。

※当店のドライブスルー洗車機は定期的にブラシ等をメンテナンスしております。安心してご利用ください。

※洗車後の自然乾燥は水シミの1番の原因です。拭き上げは水シミ予防のために確実に実施しましょう。

 

 



入店いただき、店舗左側(東側)へお進みください。

ドライブスルー洗車機は、店舗の裏手にございます。

 

ボディーにとても優しい洗車機なので、

キーパーコーティング施工済みのお車もご利用いただけます!

 

当店のドライブスルー洗車機は、

非接触ツールのEnekeyや、モバイルEnekeyはもちろん、

提携の各種クレジットカードでも直接決済が可能です!

Tポイント等の各種ポイントも貯まります!!

 

【 洗車機メニュー 】

・シャンプー洗車               500円

・コーティング車対応洗車 700円

・撥水洗車        900円

・Gプロテクト     1,200円

・ビーナスガード    1,400円

・プレミアムビーナス  2,000円

 

【 オプションメニュー 】

・泡高圧ジェット     300円

・下部洗浄        200円

・ていねい洗車      200円

 (1往復プラスブラッシング)

 

ドライブスル―洗車機について不明な点がございましたら

インターホンもしくは、店頭スタッフまでお気軽にご相談下さい!

 

※洗車機入り口に注意点についての案内看板がございます。

 ご利用前に確認をお願い致します。

 

 


洗車はご自身で!と言う方も必見です! セルフサービスのスプレー洗車コーナーもご用意!!


【 スプレー洗車メニュー 】

・水洗いコース   500円

・泡洗車コース   700円

・撥水洗車コース  800円 

※上記の各種コースに+100円で

 ご利用時間が長くなるコースもございます。

 

※お客様自身で手洗い洗車を行えるセルフ手洗い洗車コーナーです。

※洗車道具の貸し出しは行っていませんのでご了承ください。

※洗車終了後は、拭き上げコーナーへの車両移動をお願いいたします。

※痛んだ塗装の剥がれなどにご注意いただき、

 ご利用中の事故等は、お客様の自己責任でお願いいたします。

※近隣住民様や、他のお客様へ迷惑にならないようご配慮ください。

 

 


EV充電設備も設置いたしました!


 当店はEV車の充電も可能になりました!

ドライブスル―洗車ご利用のお客様用、拭き上げスペースに設置。

お気軽にご利用ください。

 

もちろんEV車もキーパーコーティングいたします!

お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 


LINE割 始めました!!


大変ご要望が多かった、LINE割を導入いたしました!

ガソリン・軽油の割引はもちろん。

今後、キーパーコーティングのお得なご案内も予定しております。

上のQR画像から友だち登録していただくと、

毎月給油割引クーポンが届きます

 

是非、この機会に友だち登録を宜しくお願いいたします。

 


よくある質問にお答えいたします!


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:はい、大歓迎です!

ですが、ご希望の時間が既に予約で一杯な場合もございます。

ご来店前に是非、店舗にご連絡ご相談下さい! 

コーティング、手洗い洗車のご予約、お問い合わせは  054-344-5211 

もしくはページ内の  Web予約はこちらからお気軽にどうぞ!

 

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 

 

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。

例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、

コーティングした後でもキレイに抜けていきます。

多くのガラスコーティングに入っているキレシンなど『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、

侵食してしまうことはありませんので安心してお任せ下さい。

 

Q.ウォータースポットは消えますか?

A.ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、

単に水道水などに含まれている「ミネラル」が付着しているだけのものは、

各種キーパーコーティングの前処理で取る事ができます。

ピュアキーパーでも軽微な場合には取れます。 

ですが、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合には簡単には取れません。

状態に合わせた「研磨加工」が必要です。

 

また塗装を侵食して陥没しているような深いウォータースポットは除去出来ない場合もあります。

 

少なくとも普段の洗車・コーティングを普通に行っていればこのような状態にはなりません。

お気軽にご相談ください。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。 

施工に適正な環境でコーティング施工をいたしますのでご安心ください。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

車庫の有無、ご自分で洗車するのが好き、艶、撥水性など、

お好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

お客様のお車を拝見させていただければ、具体的にアドバイスさせて頂きます。

 

Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

施工後は雨などが降っても汚れが付きにくくなって洗車の回数が減ります。

それでも、車の汚れが気になったら洗車して必ず拭き上げてください。 

施工後のお手入れは、通常の水洗い洗車でもシャンプー洗車でも結構です。

 

シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤の入っていないものをご使用ください。

 

洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。 

ただし、「水道水」や「井戸水」は雨水と違い、非常に多くのミネラルを含んでおります。

そのまま乾燥させますとボディに水シミがつく原因となりますのでご注意ください。 

 

屋根のない駐車場で保管されている場合でも、雨が降る度に拭かなくても問題は全くありません。

(雨水は、水道水や井戸水に比べてミネラル分が非常に少ないため) 

 

気になる汚れがついた場合には、中性シャンプーを使って洗車してください。 

ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないでください。 

 

鳥のフンが付いたら一刻も早く洗い流してください。

鳥の糞には強酸性のものがあり、コーティングごと塗装を破壊するものがあります。 

 

樹液・花粉が付いたら出来るだけ早く洗車してください。

ペクチンというコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に) 

 

簡単には落ちない汚れがあったら無理にこすらず、早めにご相談ください。

 

Q:支払いに、クレジットカードも使えますか?? 

A:各種クレジットカードが御利用頂けます。お気軽にご確認下さい。

 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/11 14:41NEW
    4月(*ơᴗơ)🌸
    ご覧頂きありがとうございます🌼*・清水草薙給油所 名倉です👱🏽‍♀️こんにちわ(*´∀`*)ノ4月✨お家の前の桜が満開になりました🌸💗皆様わ今期お花見しましたか❓❓昔から四葉のクローバー🍀を見つけるの...

キーパープロショップ Enejetセルフ清水草薙SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 193

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP