1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 袋井市
  5. 袋井堀越給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    23枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県袋井市堀越1-11-5
電話番号
0538-44-2779
営業時間
7:00~21:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
なし

袋井堀越給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 23

店舗情報

5月1日~5月31日まで コーティングフェア開催いたします!!早期予約特典あり


ダイヤモンドキーパーシリーズを施工すると、お得に給油ができます!!!


コーティングのご予約は特典盛りだくさんのweb予約がお得です!!!


S-net静岡 キーパープロショップ袋井堀越給油のご紹介


カーコーティングの事なら当店にお任せ下さい!

当店は、1級技術認定士 2名 在籍!

お客様の大切な愛車の施工技術認定資格取得したスタッフが責任を持って施工致します!

そして当店には、整備資格者も在籍しています。

コーティングはもちろん、お車の車検や整備もお任せのプロショップです!

当店がある場所は、国道1号線の堀越IC降りて右折♪車で5分程度の場所にあります!

整備作業・コーティング・洗車中はお出掛けOK♪

・MEGAドン・キホーテ 袋井店様 徒歩9分

・カインズホーム 袋井店様 徒歩10分

・パチンコ UPLY様 徒歩8分

・モスバーガー 袋井店様 徒歩1分  etc・・・

遊び!お買い物!お食事!待ち時間が有効活用できます♪

セールスルーム内の除菌、定期的な換気も徹底してますのでゆっくりお待ちいただいても大丈夫です♪


コーティングと人気アラカルトメニューの

同時施工でお得になる!?

 

視界バッチリ!超撥水ガラスコーティング

オシャレは足元から!ホイールコーティング

レンズを保護!!レンズコーティング

 

の人気3種のセットがかなりお得!!!

詳しくはスタッフまで★

しっかり説明します♪


人気のフレッシュキーパー! 


キレイ”と“楽する

両立できる。

ノーメンテナンスで、年耐久以上!

 

フレッシュキーパーとは、

クリスタルキーパーの「メンテナンス無しの年耐久」という気軽さと、「年に一度愛車へのプレゼント」というコンセプトでベストセラーの実績のある商品

ECOダイヤ」の「が降ればまるで洗車をしたようにキレイになってになる。」

フレッシュキーパー

女性ドライバーや軽自動車ユーザーなどにも、気軽に魅力を感じていただけるようなサービスをご提供します!


フレッシュキーパーの仕組み

ガラス被膜  強固に塗装を守り、透明感のツヤを造り出すガラス被膜

ECOプラスレジン被膜  汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つECOプラスレジン被膜

の2層で構造されています!

 

フレッシュキーパーは、汚れ密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず

自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、と一緒に汚れが流れ落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。

 

 


上の画像をクリック!!

汚れを防ぐ防汚能力がわかる動画に飛べます♪

是非ご覧下さい!


WEB割引&新車割引を是非ご利用下さい!


web割5%&新車割5%引きいたします!

施工前にスタッフへこの画面をご提示ください。

各種キーパーコーティングが

webを見た方5%引 新車登録から6か月以内の方5%引で施工させて頂きます!

 


待望の新メニューがラインナップ!


※上記の価格表に掲載されてない車種でも、部品数・施工箇所が多い場合は別途施工費が掛かる場合がございます。

詳しくはお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。


【人気のガラス系コーティング】5年・3年・1年耐久が選べます。


※ダイヤ・クリスタルは二層目が特殊レジン被膜となります。

どちらも水シミの予防効果があります。


大人気!1年耐久《クリスタルキーパー》


☆当店一番人気のクリスタルキーパー

クリスタルキーパーのメリット

キレイで目立ってステキになる!

 ガラス特有の透明感あるツヤで他のクルマと差がつきます。

 「水シミ」の防止にもなるので一石二鳥♪

汚れが落ちやすくなってラクになる!

 汚れていても水洗いすればサッと汚れが落ち洗車時間が短くなります。

水弾きが良くなってキレイが続く!

 コーティングすると水弾きが良くなり雨が降っても汚れにくくなります。

 キレイが続いて洗車回数がグッと減ります。

クルマの価値を守る!

 紫外線などから塗装を守るのでクルマの価値を守ります。

クリスタルキーパー1年1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーテイングというよりも1年に1度施工することによってツヤと水弾きなどの効果を続けて維持することだけでなく回数を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進されていく効果があります。

クリスタルキーパーはユーザーの皆様に1年に1回の施工を楽しみにしていただけるコーティングです。


弾き抜群!雨が洗車になる!!ECOプラスダイヤモンドキーパー!


自然の雨が洗車のなる

年間ノーメンテナンス、洗車だけ!

(1年1回のメンテナンスで年耐久)

 

・特徴  高密度ガラス被膜 より強く塗装を守り、深く濃いツヤの高密度ガラス被膜

     ECOプラスレジン被膜 汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つECOプラスレジン被膜

 

・耐久期間  3年間 ノーメンテナンス、洗車だけ!(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)

・ツヤ    ガラスのような透明感  100%

・水はじき  強撥水 強い水はじき、水玉が滑り落ちる


ECOプラスダイヤモンドキーパーの紹介動画を掲載中!

下記の画像をクリック★


ECOプラスダイヤモンドキーパーの仕組み

ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールスカ(分子間力)による”汚れ”密着を防ぐ独特な防汚能力を持ちホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなど汚れ落ち、まるで洗車したようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。

 


当店は車両の状態によってコーティングだけの施工はおススメしていません!

お客様のクルマにあった下地処理で仕上がりレベルが変わります。

下地段階で様々な汚れをキレイにした上でコーティングで保護することがコーティングの効果(完成度)を上げるのにはとても重要です!

研磨加工をする場合は仕上がりを良くするために研磨の邪魔になるボディーの付着物を事前に除去する必要があり水シミの再発、劣化防止の為各種コーティングの同時施工が必要です。

※鉄粉除去(全面)、ピッチ除去の費用が別途必要

詳しくは店舗で詳しく説明いたします。ご気軽にご相談下さい。


他の人気のアラカルトメニューがあります♪


一番人気!フッ素ガラスコーティング!

抜群の撥水効果で雨の日の視界確保!

雨の日の運転をより安全にし安心できるから必要以上に疲れにくくします。

また強い水弾きは非常に気持ち良くカーライフを快適にします。

ホイールコーテイング2が新登場!

最新のガラス被膜が実現する質感たっぷりのツヤと強力な水弾き!

分厚いガラス被膜でホイールをしっかり守ります。

・表面サラサラで汚れがつきにくい

・汚れが滑り落ちやすい

※1年に1回の繰り返し施工がお勧めです。

ヘッドライト クリーン&プロテクト

ヘッドライトの黄ばみ、白ボケ気になりませんか??

ヘッドライトクリーン&プロテクトを施工してもらうと・・・

・車全体の美観が引き立つ

・コーティング施工時のキレイさがより際立つ

・明るさがよみがえる

・光が拡散しない

ヘッドらライトの黄ばみ、くすみを取り除きコーティングしその後の黄ばみ、くすみを防ぎます。

※レンズの内側の汚れは除去できません。

 

以上の人気三種メニューはボディー以外も保護することで美観の維持にとても効果があります。


その他にも様々な汚れ落としやお車を保護するメニューがございます。

お気軽にスタッフまでご相談下さい。


《ポリマーコーティング》ピュアキーパーも大人気です!


ポリマーコーティングについてご説明いたします!

ツヤ感はしっとりしたツヤになります。

※残念ながらツヤと耐久性はガラス系コーティングには勝てませんが・・・

ですが!最大のメリットは

水シミ(ウォータースポット)が固着しにくい!

というとても素晴らしい特徴があります!

ピュアキーパーは3か月ごとの繰り返し施工が必要ですが、

月1回の施工をされているお車は素晴らしくキレイです!

洗車のついでに施工出来るピュアキーパーはいかがでしょうか?


他メーカーのコーティング車でも本来の「キレイ」を復活させる洗車があります!


コーティングしてあるけど、何だか水弾きが悪くなってきた・・・

メンテナンス用のセットを渡されているけど自分でやるのは・・・等々、

不安や不満を感じているお客様!!

他メーカーのコーティング車も当店にお任せ下さい!

もちろん施工済みのコーティング被膜に影響は一切ありません。

本来の「キレイ」を復活させましょう!


お任せ下さい!手洗い洗車☆


キーパーは洗車機でも大丈夫!


※洗車後の自然乾燥は水シミの原因です。拭き上げは水シミ予防のためにしっかりお願いします。

※当店のドライブスルー洗車機は定期的にブラシをメンテナンスしております。安心してご利用下さい。


スーパーサビガードで下回りのサビ対策もお任せ!


ENEOSスーパーサビガード新登場!

静岡県は、どうしても海の潮風による塩害がありますよね・・・

ですので、ボディーだけでなく下回りもしっかり保護することが大切です。

そこで新登場スーパーサビガード!

お車をリフトで上げて施工しますのでバッチリ施工できます!

お車の下回りを見た事が無い方多くないですか?

ご来店頂ければ無料でリフトアップ点検&実状態の確認をして頂けます。

お気軽にスタッフへご相談下さい。

 


☆☆☆ コーティング車検実施中 ☆☆☆


車検と一緒にコーティングも大歓迎です!!

車検のお見積もりは、もちろん無料です。

車検のご予約は「楽天Car車検」から見積り予約が可能です!


袋井堀越給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 23

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP