ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    117枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都杉並区宮前1-17-29
電話番号
03-3331-4110
営業時間
8:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日・祝日

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 東京第一チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

宮前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 117

店舗情報

  重要なお知らせ※


 営業時間変更のお知らせ

 平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社では、誠に勝手ではございいますが営業時間を下記のとおり変更をさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただくようお願い申し上げます。

 今後も、お客様へのより良いサービスをご提供させていただくようスタッフ一同努めてまいります。

 

  変更日時:2024年3月1日(金曜日)より

現営業時間 月曜日~土曜日(日曜日・祝日) 8:00~20:00

新営業時間 月曜日~土曜日         8:00~20:00

     日曜日・祝日           ※定休日

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


◆キーパープロショップ宮前SSのページへようこそ◆


※2023年 キーパー技術コンテスト

東京Aチャンピオン決定戦 1名出場

カーコーティング技術一級資格を取得したスタッフのいるお店

☆コーティング技術1級資格者  3

☆EXキーパー1級資格者 1名

そのスタッフは、質の高いカーコーティングを施工するための技術と知識はもちろん、そのための店内教育と店舗運営までもを修得し、キーパーの開発社であるkeeper技研が主催するキーパー施工技術検定で、その能力を有することを正規に認められています。質の高いカーコーティングとは、コーティング剤だけではなく、スタッフの高い技術があってこそ実現するものです。お客様がカーコーティングを本当に安心してお任せいただくためには、信頼できるスタッフがいること。それがキーパープロショップなのです。


◆コーティングメニュー


当店自慢のコーティング!

詳しい説明はそれぞれのアイコンをCLICK!


☆店舗情報☆


・当店は井の頭通りぞいにあるフルサービス型のガソリンスタンドです。  

セルフサービスのガソリンスタンドには無い元気なお出迎えでお待ちしております。  

手洗い洗車洗車機洗車コーティングの専門店となっておりますのでお車の仕上がりには自信を持っております


Keeperメニューやその他カーメンテナンスのご予約はこちらから!


★☆目次☆★


ⅰ.☆絶対に見逃せない割引!!☆お得情報☆
ⅱ.☆新たなコーティングが登場!!雨を味方に!?
ⅲ.☆さっそ!予約をしてみる。各種コーティング予約へ♪
Ⅳ.☆マイカーのサイズを調べる
ⅴ.☆探していた・気になっていたコーティングメニューがこちら
ⅵ.☆ダイヤモンドキーパー
ⅶ.☆クリスタルキーパー
ⅷ.☆ダブルダイヤキーパー
ⅸ.☆お客様の悩み
ⅹ.☆ホイールコーティング

☆☆☆お得情報!☆☆☆


  「ネット見たよ」で、

☆ECOプラスダイヤモンドキーパー20%off!

☆ダイヤモンドキーパー15%off!

☆フレッシュキーパー・クリスタルキーパー10%off!

 で施工させていただきます!

 


・目次戻る


どれを選んだらいい?キーパー早見表


☆★☆お客様にカーライフに合わせたコーティングメニュー☆★☆


★☆新たなコーティングが登場!!☆★

自然の雨が洗車になる・・・?

雨が降れば、車がキレイになる!!


晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります。


ECOプラスダイヤを詳しく見る


価格はこちら

・目次戻る


  各種クレジットカード、Tカードご利用できます♪お得な特別提携カードございます★ENEOS Tカードその場で発行できます?


ダブルダイヤキーパー


ダイヤモンドキーパーを凌ぐ圧倒的な艶は別格!
価格はこちら

ダブルダイヤキーパー

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。ロングランの5年耐久。


当店1番人気ダイヤモンドキーパー


5年耐久!ノーメンテナンス♪最高級ガラスコーティング!

当店1番人気!ダイヤモンドキーパー

最先端の技術、最新鋭の撥水ボディガラスコーティング 新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粒々の水玉ができます。1年に1度のメンテナンスを実施でコーティングの被膜が補修され、効果はロングランの5年耐久。


価格はこちら

★keeper公式予約

★楽天予約


・目次戻る


クリスタルキーパー


価格はこちら

クリスタルキーパー

キーパーコーティングは楽して得する実用品!汚れにくく洗車回数が減り、快適なカーライフをお約束します。 1年に1回の施工で、ガラス特有の透明なツヤと輝きで愛車を守ります。更には、強い撥水力で粒々の水玉ができます。 1年耐久・ノーメンテナンスのガラスコーティング


★keeper公式予約

★楽天予約


・目次戻る


マイカーのサイズを調べる


↑↑↑↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます↑↑↑↑


・目次戻る


◆コーティングの疑問はなんなりとご相談ください。Q&A


Q.予約はどうしたらいいですか?


A.ご予約はお電話、またはWEBからお気軽に。ご予約、ご相談だけのご来店ももちろん大歓迎です。



 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

(キャンセルの場合もキャンセル料等は一切発生致しませんので、お気軽にご利用ください)

お電話からのご相談・ご予約もお気軽に:03-3331-4110


 

Q.施工当日、雨が降っているけど施工には問題ありませんか? 


A.当店の施工は、雨風を問題としないコーティングとなっています。

仕上がり直後のコーティング被膜もしっかり定着していますので、お帰りが雨の際でも艶で輝き清潔感あるボディからの水弾きで雨の日のドライブも楽しくなること間違いありません。

 

 

 


Q.施工実績、施工した車とか見れませんか?


A.当店でコーティング施工していただいたお車を「フォトログ」にて載せています。


 


★keeper公式予約

★楽天予約


・目次戻る


車検と一緒にコーティング


楽天を媒体に車検・コーティングのご予約で
車検基本料金1万円引き
コーティングは10%割引きでご提供させていただきます。
愛車をキレイにしつつ、ポイントも貯まりますので是非ご利用ください。


エネオスDr.Driveで車検予約&実施で合計2,500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 対象となる車検実施期間:2023年01月04日(水) ~ 2023年04月30日(日)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お客様の悩み??


最近多いお客様の悩み? 車が綺麗でもヘッドライトが黄ばんでいる!!そんな悩みも解消(^^)vプロが自信をもってヘッドライトクリーンを提供!!


ヘッドライトクリーン&プロテクト

¥8,580~


・目次戻る


ホイールコーティング


好評のホイールコーティングが更に進化! 

ホイールコーティング2は 分厚いガラス被膜でブレーキダストから大事なホイールを守ります! Wホイールコーティング2は なんと分厚いガラス被膜が2層!! 保護能力も抜群でよりツヤツヤになり水弾きを保ちます! ボディーだけのキレイだけではなく足元のキレイもいかがでしょうか? ホイールコーティングのみの施工も可能です! 新しくなったホイールコーティングをご体感ください♪ 価格はこちら


・目次戻る


安心の施工証明書発行


当店は施工をやっておしまいではありません、安心のサポートも充実 施工が終わり、お引き渡しをしておしまい。には当店は致しません。 艶で輝く愛車のお引渡しの際に、当店でコーティングを施工した証明と致しまして 「コーティング施工証明書」をお渡し致します。 こちらには、施工内容、コーティングの特性、日常のお手入れについて 細かく書いておりますので是非、一度ご覧ください。


まずは愛車の気になるキズ・へこみを直してコーティング♪


愛車のキズ・へこみを「安く」「早く」「キレイ」に直すならPicars!

気になるキズ・へこみ直しも自社工場完備の当店にお任せください!

- ピッカーズの安さの秘密 -

理由1. 施工方法が違う

最大のヒミツは補修範囲。ピッカーズの板金は、ムダを省けるよう部分補修に特化しています。 たとえばドアのキズの場合、そのドアしか作業しません。車の状態を基に作業の工程が組まれる一般的な鈑金とは異なり、早さと安さを追求したピンポイントの作業に特化しています。

理由2. ハードが違う

ピッカーズでは、作業に使用する工具や塗料にも徹底的にこだわります。 通常使用されるものよりもより早く乾く塗料やパテ(形をととのえる粘土のようなもの)を使っています。時間もコストだと考えているからです。 また、ハード面での秘密のもうひとつがスプレーガンです。 通常、鈑金屋で使用しているものは、塗装した際に70%近くが空気中へ飛んでしまい、ボディに着くのはわずか30%ほど。こうした無駄を避けるため、ピッカーズでは、通常の5倍もの価格の高級スプレーガンを使用しています。このガンなら、空気中へ飛散するのは30%程度に抑えられ、ボディに70%付着します。このガンを導入するだけでも、使用する塗料の量は大幅に違ってくるのです。

理由3. 中間マージンをカット - ピッカーズダイレクトシステム -

ピッカーズではすべての補修を自社工場で行なうため、卸などの中間マージンが発生しません。 そのため、一般的な鈑金塗装屋に比べて、さらにお安くサービスをご提供することが可能になっています。

理由4. 徹底したマニュアル化

一般的な鈑金塗装屋さんでは、職人の経験値や技能の差によって、仕上がりにも差が出るのがメリットでありデメリットでもあります。 そこでピッカーズでは、どの技術者が担当しても均一の仕上がりがご提供できるよう、すべての工程をマニュアル化しています。たとえば、塗装を乾かすときも、ボディの表面温度をデジタル温度計で測定しています。60℃で10分乾かすなど数値で細かく設定し、感覚で仕上げる職人技とは異なり、誰でもが正確に早く作業を進めることにこだわっています。


・目次戻る


よくあるご質問


皆様からのご質問はこちらをクリックで見れます!

聞いた方が早そうだな…と思った方はお電話でのお問い合わせもOKです!
03-3331-4110

 


https://youtu.be/ZyDgeERzzwE?list=TLGGliI8CymVE5IwODA0MjAyNA

宮前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 117

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP