1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. Dr.Driveセルフ椚田店

Dr.Driveセルフ椚田店 株式会社ENEOSフロンティア 東京直営事業部

Dr.Driveセルフ椚田店 株式会社ENEOSフロンティア 東京直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    4名
  • 施工車写真
    29枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都八王子市椚田町553-19
電話番号
042-662-5600

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ椚田店のKeePer フォトログ

掲載枚数 29

店舗情報

★★★当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。★★★   

【カーコーティング】だけでなく【洗車】のみ大好評御礼!早期予約キャンペーン!! ホームページをご覧のお客様限定!20%オフにて施工します!! 更に室内清掃のサービス付きです。 先着順になります!お早めにご予約下さい!! 店頭受付時またはお電話時に「WEB予約キャンペーン見ました」と言って頂ければOKです!!! 施工メニューのご相談やお手入れの方法もご案内致します。


【店内待合スペース完備】

   ※洗車などの短時間作業をご利用のお客様にご利用いただいてます。

  代車貸出し無料

  ※コーティングご利用のお客様へ、ご用意しております。

 


その他各種クレジット/電子マネーも利用可能です!


                                                                   手洗い洗車やコーティング施工に関しては、認定資格者が、真心こめて施工させて頂きます。 年中無休&24時間営業★ 各種コーティング及び手洗い洗車受付時間 9:00 〜 19:00 ★  洗車・コーティングの他、キズ直し・車検・タイヤ などなど、お車の事なら お気軽にご相談下さい。


【EXキーパー】☆★極上の輝きを体感せよ!!★☆


新車時のコーティングはEXキーパーが断然おすすめ

圧倒的な艶と車史上初めての美しさで新車の車をベールで纏います。

従来なかった圧倒的な厚みのVP326とプライマーガラスで新車を超える美しさと輝きがはなたれます。

2年に一回のメンテナンスで新車の輝きが6年間続き、ノーメンテナンスなら3年保証。

ほこりも汚れも強力な撥水力で雨で流されてキレイになります。

施工時間:約8時間〜12時間


【ecoプラスダイヤモンドキーパー】○車のコーティングもエコの時代○


雨がふれば車がどんどんきれいになる雨を味方にしたコーティング

自然の雨が洗車になるからほとんど洗車をしなくても車はキレイなままでとっても経済的!

圧倒的な厚みと深い艶のガラスコーティングの上にほこりや汚れを流れ落とす強い被膜をのせるから100回連続で洗車機をかけても大丈夫!!

1年に一回のメンテナンスで5年耐久、ノーメンテナンスで3年間耐久

施工時間:約4時間〜8時間


【ダブルダイヤキーパー】☆☆ 新車を超える異次元の艶と美観☆☆


★2倍の厚み、2倍の輝き。ダブルダイヤキーパー★ 最上級の美しさを、特別なあなたに。

新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング 2倍の厚み、2倍の輝きで ”異次元のツヤ” を作り出します。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。 1年1回のメンテナンスで5年耐久。

3層コーティングのダブルダイヤキーパーは、新車に相性抜群のキーパーコーティング。

●新車以上のキレイさだけではなく、汚れがにダントツにつきにくくしたい。

●もちろん、水シミの固着も防止したい。

●異次元のツヤを味わいたい。

●新車から今お乗りの車まで、どんな車にもオススメ。

●ツヤ、防汚能力を更に強化したい。

施工時間:約10時間〜2日間 その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。 当日の施工・ご予約を承ります。

お気軽にご連絡&ご来店下さい。


【ダイヤモンドキーパー】☆圧倒的な防汚能力と保護能力☆


★圧倒的なツヤと存在感ダイヤモンドキーパー★

新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。
新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的な
ツヤと存在感!!
新車に定番のボディガラスコーティング
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。
新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
●ガラス特有の深いツヤがお好みの方
●新車、車検時にオススメ

ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。
ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。
皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度)
塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている
微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。
(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)
レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、
密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。
表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。
ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、
強撥水性を作り出します。

施工時間:約6時間〜10時間
予定に合わせたご予約承ります。


【クリスタルキーパー】♢透き通るガラス被膜で新しいカーライフ生活♢


透き通るガラス被膜で 1年に1回、新車に戻る
新しいカーライフの形。

●洗う回数を減らしたい。
●手入れは洗車機も使いたい。
●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。
●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。


施工時間:約2時間〜3時間
当日の施工、予定に合わせたご予約承ります。


☆手洗い洗車☆


♦もこもこ泡とふわふわ羊毛モップで愛車をきれいに‼♦

高圧の水で汚れやほこりを吹き飛ばしてムートンで優しく丁寧に洗い流します。


          テレビCM紹介コーナー


 2019年度ver

   ※まずは、CM放送のご案内です。

   画像をクリックでスタート。


Dr.Driveセルフ椚田店のKeePer フォトログ

掲載枚数 29

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP