ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    115枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
富山県富山市堀28-2
電話番号
076-492-0330
営業時間
7:00-22:00
洗車・コーティング営業時間
10:00-18:00
定休日
なし
コメント
シマース富山下堀店です!

コーティング一級資格者多数在店!

お車のボヤっとした塗装、擦り傷諦めていませんか?もしかしたら当店で何とかなるかもしれません!

お気軽にお問い合わせください。(*‘ω‘ *)


コーティング以外でも.....

お車の疑問、お悩み、ご相談なんでもいたシマース( *´艸`)

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 富山県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 昨年の今頃、楽天car洗車・コーティングアワードの富山県エリアで受賞致しました~( *´艸`)っとお知らせさせて頂きましたが、この度今年も連続で富山県エリアで受賞🏅連絡頂きました〜🙇👏順位はまだわから...

富山下堀SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 115

店舗情報

当店ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

大切な愛車を長くキレイに乗り続けたい♪ ♪

 

ボディーの汚れ・キズが気になる WAX掛けが面倒だ……と思っている皆様!!

 

施工技術・経験知識の豊富なスタッフが、あなたの愛車に合わせた コーティングライフのご提案をさせて頂きます。 仕上がりのイメージをお伝えしながら、 メニューはすべてお客様と一緒に決定。

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^0^)/

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております


2023年楽天コーティングアワード 富山県1位👑 手洗い洗車1位👑受賞致しました~🥳 ありがとうございます😂これからもクオリティを落とさずお客様満足を追求します🥳


ご予約は簡単予約! シマースカーチョクがオススメ!


当店はキーパーコーティング自信がありますが 

 

コーティングだけじゃないんです! 

 

タイヤ交換、オイル交換、車検、車両の点検にに至るまで簡単予約ができます!

更にR4/9から待望のカーチョク予約割引開始!! 

キーパーコーティングがなんと!! 10%off

ご予約お待ちしております!!

※ピュアキーパーを除く


実施金額の5%の楽天ポイント貯めれる!!【最大設定】


車両サイズはこちらからお調べ頂けます(*‘ω‘ *)


勝手にキレイ!?キーパーコーティング新CM!!


どうしたら?何をすればクルマはキレイになるの??


高価なコーティングを施工すれば仕上がりが良いという訳ではありません。

お客様のお車の状態に合うベストなコーティングをご提案致します。 

またコーティングは「1度施工したらおしまい」ではありません。

大切なお車をきれいに、長く乗っていただくためにメンテナンスも含めた、長期的なプランを一緒に考えます!!


コーティングはもちろん、通常の洗車で取れない汚れについての相談だけでも受けております。

Q.他店舗でコーティングしたが水弾きが弱くなった。

Q.新車購入したがどんなコーティングをするべきか悩んでいる。

Q.中古車を購入したがボディに気になる汚れや小キズがついているなど....

 

 

A.お気軽にお申し付けください。

 

代車無料!当日来店施工でも可能ですが予約優先になりますので予めご連絡いただけるとスムーズです!


ボディコーティングだけでは不十分!? 下廻りもコーティング致します。


綺麗と楽するは両立できる!?遂にクリスタルキーパーの上位互換登場!


圧倒的な防汚性能にダイヤモンドキーパーの艶!コーティングの新時代!


圧倒的な艶、Wの威力 [Wダイヤモンドキーパー]


Wダイヤモンドキーパーのガラス層をなんと2層の塗り重ねを行う極上のガラスコーティング。

 

約1ミクロン[他のガラスコーティング被膜の50倍]のガラス被膜を1層塗った後に乾燥させてから、再度ガラス被膜を塗り重ねるトリプル構造で仕上げがります。

 

他のガラス被膜の約100倍のたっぷりぶ厚ガラス被膜によりどこから見ても輝く艶と紫外線・汚雨の攻撃から愛車の塗装を守ります。

 

塗装の保護には最適です、新車での施工をお選びのお客様は是非こちらをご用命ください。 初めて、久しぶりにコーティングを施工するお客様にも、美しい艶でリフレッシュしたボディをご覧いただくと感動する事間違いありません!


5年耐久!驚きの艶 ダイヤモンドキーパー


特殊なガラス被膜とレジン被膜が実現させた輝きと強撥水性

 

特殊なガラス被膜とレジン被膜が実現させた輝きと耐久性、無機質なガラスである二酸化ケイ素(SiO2)がフッ素(F)とナノ(100万分の1ミリ)のレベルで結晶化し特殊な方法で塗装の表面に定着します。

 

そのため車のボディ全体がガラスで覆われ、非常に小さい分子が塗装の凹面に入り込みやすい性質を持っているため、密度の高いコーティング被膜になります。

 

定着したガラス被膜の上に「犠牲被膜」として強撥水性の特殊なレジン被膜を重ねることで、さらに汚れからボディを守ります。このレジン被膜は水シミの固着を防止する効果も持ちます。この異なる2種類の被膜を合わせハイブリッド構造の被膜が完成です。

 

ですので

 

強い対候性と耐久性兼ね備えたダイヤモンドキーパーはどのお車にも高いパフォーマンスを発揮するのでどのお車にもオススメです!

 


紫外線からお車を守るガラスコーティング


ガラスコーティング独特の透明感あるツヤがはっきりわかる。


 新車でも確実にツヤが上がる。


★経年車ではガラスとレジンの埋め効果で、ツヤが復活しキズが減る。


★紫外線等の攻撃から塗装を守って、自動車の価値が下がるのを防ぐ。


★1年間ノーワックス、ノーメンテナンス。洗うだけ。


★汚れにくくなって洗車回数が減る。


★洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。


★撥水作用が続く。


★ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)



手洗い洗車ももちろん大歓迎です!


当店の手洗い洗車は、モコモコのムース(泡)と100%ムートンを使用したモップで優しく洗います。

 

シャンプー洗車禁止のコーティング車でもコーティングを落とさないムースですので心配せずに手洗い泡洗車ができます。

ぜひ、度当店の手洗い洗車をお試しください!!

 

価格

SSサイズ 2.310円 

Sサイズ 2.440円

Mサイズ 2.730円

Lサイズ 2.990円

LLサイズ 3.400円 


よくあるご質問 Q&A


Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?

 

A.予約は必須ではありません。

 

ダイヤモンドキーパー・クリスタルキーパーは作業時間がかかりますので、ご予約をおすすめします。 予約していただけると作業がスムーズに行えますので余分な時間がかかりません。

 

Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

 

A.喜んで承ります。

 

また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。是非ご利用ください。

 

Q支払いにカードは使えますか?

 

A.ご利用いただけます。

 

国内外の多くのカード会社に対応しておりますので、お問い合わせ下さい。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

 

 

A.全く問題ありません

 

当店は作業用スペースを確保しており、施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。

 

Q.コーティングをお願いする際に代車はありますか?

 

A.無料代車を用意しております

 

代車は予約制ですので事前確認が必要ですので来店される前に一度ご連絡を下さい。 尚、代車料金は無料となっております。 ※別途ガソリン代は実費となります。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

 

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

 

車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。 お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。


最後までご覧いただきありがとうございます!!


ご予約・お問い合わせは

076-492-0330

作業受付時間

AM10:00~PM6:00

 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 昨年の今頃、楽天car洗車・コーティングアワードの富山県エリアで受賞致しました~( *´艸`)っとお知らせさせて頂きましたが、この度今年も連続で富山県エリアで受賞🏅連絡頂きました〜🙇👏順位はまだわから...

富山下堀SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 115

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP