1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 山形県
  4. 米沢市
  5. 13号米沢バイパスSS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    340枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
山形県米沢市万世町片子柏原5119-4
電話番号
0238-23-4038
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

13号米沢バイパスSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 340

店舗情報

当店のページをご覧頂き、ありがとうございます。

当店では、お客様のお車にピッタリなコーティング&洗車をご提案させて頂き、

お客様と一緒にお話し、ご相談させて頂きながら「キレイ」をご提供させて頂いております。

『ご予算』や『どの様なキレイ』をお求めなのかについても、お話させて頂いております。是非当店にお立ち寄りの際は、お気軽にご相談ください。

お客様の愛車にピッタリな洗車をご提案いたします。


コーティング1級施工技術者3名、2級施工技術者1名が在籍しており、
手洗い洗車から各種コーティング、細部にいたるまで安心してお任せください。
当店は、2019年10月に店舗リニューアルを行い、同時にプロショップ認定をいただきました!更に、洗車専用ブースを完備しており、天候に左右される事なくコーティング施工を行えます♪
大満足して頂ける事、間違いなしです!!確かな品質、技術で感動をご提供致します!!


ゆったりとした店内!Wi-Fiも完備しておりネット環境はバッチリ(๑・̑◡・̑๑)
カウンターには、充電器もございます!!
商談コーナーには、技術認定スタッフが確かな知識で、ピッタリの洗車をご提案致します♪


新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み


いつも宇佐美13号米沢バイパス店をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社店舗では、新型コロナウイルス感染拡大防止策、感染リスク低減策として、以下の取り組みを行なっております。


お車をお預かりする際も徹底対策


上記の対策を行い、感染拡大に努めてまいります。どうぞご安心してお車をお預け下さい。


新登場!


自然の雨が洗車になる。


3年間ノーメンテナンス。洗車だけ。
(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)


スマホ用コーティング、ついに登場!!


コーティング技術で多くのクルマのキレイを実現してきたKeePerは、 スマートフォン用のコーティングとしても認定され、 新たなコーティングサービスとして「スマホキーパー」を販売開始!!
当店でもいち早く導入!!

スマホキーパーは、 特長のあるガラス被膜が、 スマートフォンの表面、 裏面どちらの素材にもしっかりと定着し、 優れた保護効果を発揮します。 そのため、 画面がとても見やすくなり、 質感の良い光沢を放つだけでなく、 滑らかな触り心地のため操作性の良さも実感いただけます。 汚れもスカッと拭き取れるため、 スマートフォンやタブレットを清潔に保つことが可能です。 さらに、 KeePer独自の技術で、 擦り傷からも守ります。 ぜひ、 この機会にスマホキーパーをお試しください。

■スマホキーパーのメリット
・KeePer独自の技術で、 擦り傷から守る。
※第3者機関で立証。 認定。
・滑らかな触り心地で操作性が良い。
・汚れもスカッと拭き取れる。
・画面がとても見やすい。
・質感の良い光沢


圧倒的な艶と存在感!環境にも優しい強力ガラスコーティング!


圧倒的な艶と存在感!
ダイヤモンドキーパー

◎1年1回のメンテナンスで5年耐久 ノーメンテナンスで3年耐久

★ダイヤモンドキーパーの構造
◎2層構造
高密度ガラス被膜
(より強く塗装を守り深く濃いツヤの高密度ガラス被膜)
レジン被膜
(ツヤを深め水シミを防ぐレジン被膜)

〜特徴〜
◎高密度のガラス被膜とレジン被膜との2層構造でより深く強い艶が得られます!
ダイヤモンドキーパーのガラス被膜は柔軟かつ分厚い被膜です。(硬度4H 塗装と同程度)
厚みは1ミクロンを超え、普通のガラスコーティング被膜の50倍程度にもなります。


Aメンテナンス
汚れや紫外線等で傷んだ2層目のレジン被膜を落とし、新たにレジン被膜の入れ替えを行います。ダイヤモンドキーパー施工時の輝きに!
Bメンテナンス
汚れ、傷んだ2層目のレジン被膜を落とし、更に1層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜の入れ替えを行います。ガラス被膜が厚みを増す為、更に艶が良くなります。


最上級な美しさを、特別なあなたに。


2倍の厚み、2倍の輝き。
Wダイヤモンドキーパー

◎1年1回のメンテナンスで5年耐久 ノーメンテナンスで3年耐久

★Wダイヤモンドキーパーの構造
◎3層構造
高密度ガラス被膜だけでも2層構造
(より強く塗装を守り深く濃いツヤの高密度ガラス被膜)
レジン被膜
(ツヤを深め水シミを防ぐレジン被膜)


〜特徴〜
◎ Wダイヤモンドキーパーは、

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


Aメンテナンス
汚れや紫外線等で傷んだ3層目のレジン被膜を落とし、新たにレジン被膜の入れ替えを行います。Wダイヤモンドキーパー施工時の輝きに!
Bメンテナンス
汚れ、傷んだ3層目のレジン被膜を落とし、更に1、2層目のガラス被膜を整え、3層目のレジン被膜の入れ替えを行います。ガラス被膜が更に厚みを増す為、艶が深く輝きが良くなります。


透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る


1年間ノーWAX、ノーメンテナンス
1年に1回という、新しい提案

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。


★クリスタルキーパーの構造

◎2層構造
ガラス皮膜
(強固なガラス被膜により塗装を守り透明感のあるツヤを生む)
レジン被膜
(最新科学のレジンでさらにガード。強力な撥水を実現「水シミ」の固着を防止)


クリスタルキーパーのメリット
①キレイで目立って
ステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

②汚れが落ちやすく
ラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

③水はじきが良く
キレイが続く

コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

④クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。


クリスタルキーパーは1年に1回の楽しみへ変わります。


クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。


洗車で取れない汚れもスパッと取れる。


お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。
3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、
塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。


全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです。


①ポリマーコーティングの基本形

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。しかし、汚れが着いてもコーティング膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。
だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持ちます。本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

②繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。
ですから使用状況によって、2~3ヶ月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。3ヶ月ごとの施工は面倒ですが、ピュアキーパーは洗車からコーティングまでの作業を40~60分で施工する「店舗でお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限で済みます。
ュアキーパーのメリット


「2つの特許」を取得


ポリマーコーティングの独特の艶は、ボディを美しく発色させ塗装本来の色を引き出します。


繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現


ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。
また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。


新車またはコーティング時の水弾きと艶が、元に戻る。


〜特徴〜

どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。


施工時間:約40分〜


手洗い洗車


当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。
この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。
ちょうど、シェービングクリームのようなものです。
まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)
「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。


コーティング車でも安心。


ムートン100%のラ・モップI


ボディを洗うラ・モップIIは、毛足の長い羊毛を使い、泡で包み込んだ汚れを巻き込み、閉じ込めて、傷つけずに洗うことが出来るモップです。


もこもこのクリーミーな泡


車のボディや、コーティング膜を傷めずに、もこもこの泡で、しっかり汚れを落とします。コーティング施工車に最適なムースシャンプーです。


細かな汚れを掻き取りながらも、コーティングを全く傷めることなく、ボディを拭き上げる、特別仕様のクロスです。


キーパークロス


当店には純水手洗い洗車もございます!


人気のサイドメニュー


↑画像をタップ!!


アクセスカウンター


13号米沢バイパスSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 340

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP