検索

キーパープロショップは全国に6420店舗

プラザ鶴舞店 エザキ株式会社

プラザ鶴舞店 エザキ株式会社
取扱商品
EX
ダイヤモンド
クリスタル
ピュア

サービス

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    128枚
  • 手洗い洗車
    純水有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県名古屋市中区千代田2丁目13-11
電話番号
052-262-4631
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
8:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
URL
https://ezaki-web.jp/ss/shop/プラザ鶴舞店/
コメント
国道41号線(空港線)の鶴舞交差点すぐ側にあるアポロステーションのガソリンスタンドです。
向かいにガストさん、隣に中部電力さんがありますので、それを目印に御来店ください。洗車のみでも大歓迎です。
快適にお待ち頂ける環境をご用意してお客様の御来店を心よりお待ち致しております。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 最近本当に寒いですね‥皆様体調崩されてはいないですか?しっかりと栄養と睡眠をとってこの冬を乗り切りましょう!栄養を摂るといえば、この前行った魚の干物専門店はおすすめです!名古屋PARCOにあるヒモノ照...

プラザ鶴舞店のKeePer フォトログ

掲載枚数 128

店舗情報

キーパーコーティングとは、「塗装面改善の理論」に基づき、愛車の美的ケアの理想を実現するための専用ケミカル群・機器と独特の施工技術で構成されるシステムの総称です。
つまり、キーパーコーティングは、ケミカルだけでなく、その特長を引き出すための施工技術があって、はじめて商品として提供されます。
当店のキーパーコーティングをぜひお試しください。
プロの技術でお客様の愛車をピカピカに仕上げます。


当店がお取り扱いしているキーパーコーティングメニューは、
・ECO プラスダイヤモンドキーパー
・EX キーパー
・W ダイヤモンドキーパー
・ダイヤモンドキーパー
・クリスタルキーパー
・ピュアキーパー
です。メニューの内容をじっくりとお聞きになりたい場合は、お気軽に店舗スタッフまでお
声掛けください。お客様の愛車に合うメニューをじっくりとご説明させていただきます。


圧倒的な厚みの新開発

「VP326」+プライマーガラス。過剰なほどの艶が続く。 EX キーパーの圧倒的な艶を生む「VP326」の下に定着を良くするプライマーガラスを施工す ることで目に見えて、新車を超えた艶と美しさを実感できます。

視覚だけでなく触ってもわかる、あきらかな違い。

塗装の上に透明なベールを一枚纏っているように見えるほどの質感と乾燥時もまるで濡れているような手触りが特徴です。

圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

圧倒的な撥水力により雨の後でもまるで洗車をしたようにきれいになり、洗車の頻度も少なく することができます。

水シミ・水アカを根本的に解決

「水シミ」「水アカ」などの原因であるミネラル分も「VP326 被膜」が持つ有機質の性質により「水 シミ」の定着を防ぐことができます。


EX キーパーは新車用コーティングのため、納車1 ヶ月以降もしくは1,000km 以上走行の車
は必要に応じ「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。
EX キーパーは6 年保証です。(ノーメンテナンスなら3 年保証)
より綺麗な状態を保つため、2 年(または1 年)に1回のメンテナンス(有料)を。


EXキーパーの施工内容に追加して、上記の部分もあわせてコーティングいたします。すみずみまで美しく仕上げたい方に!
※施工時間は1 日になります。


ECO プラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファン
デルワールス力( 分子間力) による" 汚れ" の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降
り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれ
た水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自
体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。( 洗車をしてください)


ECO プラス ダイヤモンドキーパーの施工内容に追加して、上記の部分もあわせてコーティン
グいたします。すみずみまで美しく仕上げたい方に!
※施工時間は6時間~1 日になります。


W ダイヤモンドキーパーは、ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2 倍。
時間をかけてじっくりと空気中の水分( 湿気) と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
W ダイヤモンドキーパーは、メンテナンスをせず、洗車だけで3 年間持続目安のプランと1年に1 回のメンテナンスを行って5 年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。


W ダイヤモンドキーパーの施工内容に追加して、上記の部分もあわせてコーティングいたし
ます。すみずみまで美しく仕上げたい方に!
※施工時間は6時間~1 日になります。


ダイヤモンドキーパーは、クリスタルキーパーよりもガラス被膜の密度が高く、厚みも倍。
また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を生み出します。
ダイヤモンドキーパーは、メンテナンスをせず、洗車だけで3 年間持続目安のプランと1 年に1 回のメンテナンスを行って5 年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。


ダイヤモンドキーパーの施工内容に追加して、上記の部分もあわせてコーティングいたしま
す。すみずみまで美しく仕上げたい方に!
※施工時間は6時間~1 日になります。


クリスタルキーパーは回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果
があります。ガラス被膜が塗装の身代わりとなって、傷や汚れから守ります。
1 年に1 度、その表面の被膜を入れ替えることで、いつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。
ご自分でワックスをマメにかけるのが面倒な方に。お手頃価格で一番人気のメニューです。
その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。


ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000 以上の高分子共重合体( コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3 ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。また、約6 週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。洗車にプラス15分程度の時間で、ゲストルームで待っていただいている時間で施工が可能です。


◆各種、クレジットカードをご利用いただけます。◆


アクセスカウンター


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 最近本当に寒いですね‥皆様体調崩されてはいないですか?しっかりと栄養と睡眠をとってこの冬を乗り切りましょう!栄養を摂るといえば、この前行った魚の干物専門店はおすすめです!名古屋PARCOにあるヒモノ照...

プラザ鶴舞店のKeePer フォトログ

掲載枚数 128

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 052-262-4631
  • 営業時間 8:00~20:00
    洗車・コーティング営業時間 9:00~18:00

店舗検索

PAGETOP