ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    234枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県川口市飯塚2丁目15-14
電話番号
048-254-2025
営業時間
平日 8:00~20:00 日・祝 9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
平日 8:30~19:30 日・祝 9:30~17:30
定休日
定休日なし
URL
http://www.tomita-ss.jp/
コメント
川口駅西口にある(株)富田商店 本店。

地域に愛されるスタンドであり続ける為に、見た目はレトロですがスタッフの技術は最新鋭なスタンドです。洗車も機械洗車から手洗い洗車まで様々なラインナップがあり、お客様のニーズにお応え出来る洗車を用意しています。

もちろんコーティングにも自信があり、技術だけではなく様々な知識も兼ね備えお客様のお車1番適したコーティングを親切丁寧にお薦めさせて頂きます。

私たちはお客様驚くお顔を、綺麗になった車を見て喜んでくださるお顔見たく毎日励んでいます。

こんな(株)富田商店 本店です。ご来店心よりお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 2014年 キーパー技術コンテスト 出場

川口飯塚店のKeePer フォトログ

掲載枚数 234

店舗情報

ようこそ!富田商店川口飯塚店へ!!


地域1番のサービス、三ツ星ガソリンスタンドを目指し、お車の購入から最後の廃車、車検に整備、洗車・コーティングにレンタカーに保険まで、車に関わるあらゆる全てを取り扱い、お客様の快適なカーライフのサポートを目指す株式会社 富田商店の川口飯塚SSです。
川口駅西口最寄り、エネオスのガソリンスタンドが当店です。
オレンジ色の看板と青いキーパープロショップの看板が目印です。洗車だけでも大歓迎ですので是非お立ち寄りください。


待合室の画像です。


洗車やコーティング、整備を行う際にお客様にお待ち頂く待合室になります。
それ程広くは御座いませんが快適にお過ごし頂けるよう各種漫画や雑誌、新聞等色々取り揃えてあります。
また毎日決まった時間に消毒を行い、除菌用アルコールもご用意。大型の空気清浄機に最新の加湿器も稼働させて頂いております。


当店では予約での作業をお勧めしております。


現在大変ご好評を頂いております富田商店の各種サービス。
車検や整備コーティング等でご要望の際は是非予約システムをご利用頂き快適なカーライフを!!


コーティング各種のご紹介!


ECOプラスダイヤモンドキーパー

新登場の最新コーティングです。 雨を味方につけたコーティング 晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。 車にもお客様にも優しいコーティング 『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。


Wダイヤモンドキーパー

2倍の厚み、2倍の輝きを特別なお客様へ ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。 対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


ダイヤモンドキーパー

圧倒的な艶と存在感 (1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」 1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。 また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。 (2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは 強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン 2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。 だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。


フレッシュキーパー

(1)別次元の”キレイ”さ。 塗装表面の凸凹が光の乱反射を引き起こし、塗装の艶と発色を邪魔します。 屈折率の違う異質の二層の透明被膜で凸凹を埋めて塗装表面を平滑化すると同時に、別次元のキレイさを作り出します。

(2)お手入れが”楽”になる。 圧倒的な撥水力で、水だけでなくホコリなどの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。


クリスタルキーパー

透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る新しいカーライフの形。 1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護 クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。 1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。 クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。


ピュアキーパー

洗車で取れない汚れもスパッと取れる。 お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。 3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、 塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。


ヘッドライトクリーン&プロテクト

透明に戻って、もう黄ばんだりしません。


ホイールコーティング2

分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。


窓ガラス撥水コーティング

雨の日の視界を良好にします。 フッ素タイプは油膜取り後の施工により圧倒的な撥水力が長時間持続します。



川口飯塚店のKeePer フォトログ

掲載枚数 234

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP